タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

ブックメーカーマニュアルVer.1

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆応援お願いします‼️



ブックメーカーはサッカーのみでbet365を対象とした手法になります。





overかunderをされてる方が多いですが私の手法もオッズの高いVer.1のover投資法と、overでもunderでもないbet手法のVer.2の2つのマニュアルがあります。



当然、優位性のある手法を作るには過去の試合のデータから様々検証していくのですが1年分のデータ約3000試合の結果から分析して作ってます。



over投資法Ver.1の概要をお伝えします。




23ページに渡るPDFマニュアルになります。



Ver.1データ 565試合対象


平均勝率74.8%


平均odds1.83


平均該当試合数6.8試合/日


平均利回り313%



賭け方は4つになります。


①前半over投資法
②後半over投資法
③レッドカード投資法
④コーナーキック投資法



例としてそれぞれの手法の根拠をお話しします。



①前半over投資法は1点目に的を絞った手法です。前半、後半試合を通して1点目が入る確率は前半が70%、後半かドローの場合が30%です。



このような数値があるので単純に1点目に決まる確率を狙います。






②後半over投資法では、前半と後半はどちらが点が動きやすいかといえば、前半40%、後半60%です。



後半のほうが戦力差がでやすく得点が決まる確率が高いのでそこを狙います。






③レッドカード投資法では、サッカーでは11対10人、人数が1人減るだけで圧倒的にゲームの流れがかわり得点が決まる確率も上がります。



データではレッドカードがでたチームは70%逆転され60%負けるとゆう数値があるのでそこを狙います。






④コーナーキック投資法では、サッカーはゴールを狙うスポーツなのでコーナーキックをあまり意識しないですが、ゴールエリア外にクリアする特性の高いチームほど、連続してコーナーキックになる傾向がありますのでそこを狙います。



Ver.1は1.5倍〜4.5倍の高オッズを狙えるので勝っても負けても条件に当てはまる試合があれば一気に資金をプラスにできるのが特徴です。






タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINEは下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆ 
(@takuya_okanee) | Twitter


タクヤのLINE@はコチラ👆

×

非ログインユーザーとして返信する