タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。D9Club、CCP、Trade Coin Club、One for All All for One、winnex+で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

めんそーれ沖縄^ ^

小遣い稼ぎのブログもたまには気分転換にほっこり好きな旅行のお話しを



私は国内、海外問わず旅行が好きなのですが、とくに国内なら沖縄は何度も行きたいなと思うぐらい大好きな場所です。



そんな沖縄に先日バカンスに行って来ました。二泊三日とゆう短い期間でしたがいい気分転換になりました。



まず沖縄ついてむかったとこは


首里城






近くに沖縄そばを食べれるとこがあったので立ち寄り、味がありますね。なんとも沖縄らしい





続いてお土産買いに国際通りに





賑やかでいるだけで楽しくなりますね



初日は、綺麗なホテルでのんびり過ごし夜は優雅にプールで満喫。10月でも夏気分





朝も早く起きてプールで満喫 (笑)




沖縄に来たらここに行こうと決めてた美ら海水族館!!






海遊館も良かったけど建物の作り方が楽しませる魅力を感じました。



楽しい時間はあっとゆうまに過ぎますね。







時間があるかぎりいろいろ回り、



また小遣いを稼いで沖縄に来たいと思います。次は石垣島でのんびり過ごしたいです^ ^







タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter



ブックメーカーランキングへ