タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。D9Club、CCP、Trade Coin Club、One for All All for One、winnex+で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ビットリージョンMAX完了^ ^

久しぶりのブログでございます^_^



12月もあっとゆうまの師走ですが年末まで頑張ります。



さて今日は久しぶりの記事なので書きたいことはいろいろありますがまた
順を追って書いていこうと思います。





タイトル通り今日はビットリージョンのお話しです。



9月から8ビットコインで(当時のレート50万)始めたビットリージョンもついに12月には30ビット(270万。現在のレート)のMAXまで到達しました。





さっそく30ビット引きだしました(^^)





わずか3ヶ月間でMAXまできたのはやはりタイミングと資金管理(裏技も使いました)だと思います。



投資全般に言えることは確信を得たら投資するタイミングを素早く実行することだと思います。その為には情報をいち早く入手し調べてみることが必要です。



ビットリージョンは投機したら毎日1%の決まりがあるのでメンタルは必要はありませんが経済状況は刻々と変わりますのでやはり儲けるうえでは旨味があるタイミングで実践したいですね。



私がやり始めた頃は1ビットコインの価格が5万円台でしたが今は9万円から取引されてます。




単純にわずか3ヶ月の期間で1ビットあたり3万円も価値が上がってるのです。



その背景にはいろいろと事情はありますが日本政府も通貨として認め来年には仮想通貨の法改正も行われさらなる高みになることは間違いないかと思ってます。



まだまだ上がり続けるビットコインには目が離せませんが、ブックメーカーを含め、ビットコインを利用した投資もここ最近では急速に広まってます。



ブックメーカーをはじめ資産分散で他にもやってますが、人それぞれ用意できる資金や性格、考え方があるのでその人のマッチする対象のものがいいかと思います。



資金を100万円用意できる人と1万円しか用意できない人とでは増やせる量が圧倒的に変わってきますので1万円に合う投資で行わなければなかなか資金も増やせません。またお話ししたいと思います。




では今日はこのへんでごきげんよう^ ^





タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter



ブックメーカーランキングへ