タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。ビットリージョン、アジアビッツ、D9Club、RightRise、xaboで複利運用中。A.A.B.T.資金管理方法で圧倒的に稼げるノウハウも提供しております。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。お金にまつわる不安を解消しませんか?

RightRiseでビットコイン投資(^^)

最近ではビットコインや仮想通貨を使ったビジネスを沢山耳にするようになりましたが今現在私が熱いと感じてるものがビットリージョン以外に2つあります。もう1つはまたおいおい書いていきますが、それはRight Riseです。





Right Riseは、イギリス国で速度違反を取り締まり、違反をした者から罰金を徴収し、その罰金のうち40%の財源から株を持たれてる方に毎日1~3%の配当を還元します。



Right Riseはイギリス政府と契約しており、Right Rise社の株を買うことで毎日配当を得られるシステムです。




私なりに調べてみた結果、Right Riseは海外での評価がかなり高いみたいで、ビットリージョンやビットキングダムみたいなHYIP(高収益投資プログラム)の中でもダントツに人気があるみたいです。



その証拠にネットで検索するとほとんどが海外の方ばかりで日本人はまだ少ない状態です。



ただHYIPのような形式上詐欺サイトも多数存在する為、慎重な日本人にはなかなか手を出しづらいかも知れませんが、今でこそ認知されているFX、バイナリーオプション、ブックメーカーしかりどの分野も最初は怪しいと思われてたので私は逆に今がチャンスだと捉えて始めてみました。




始めようと思った動機はビットリージョンの最初のとき(関連サイトがない等)に似ているのと法人番号、電話番号公開もあり、イギリス政府が関与してるならやってみる価値はあるなと思って胸が騒いだことです。(笑)




登録はとてもシンプルで簡単なので身分証の提出もなく1、2分もあれば始められます。今は日本語対応になってますので登録に困ることはないでしょうがアフィリエイトプログラムになってますので紹介者がいないと登録はできませんのでやってみたいと思われた方はRight Rise☚こちらから登録されて下さいね。
         




投資する場合は日本円で1株3000円から始められるので少ない資金で投資できる点はいいかと思います。




まずは実践してみないと始まらないし腑に落ちないのでさっそく1株3000円分を購入して様子を伺ってみました。




気になる点はまずは本当に1%〜3%の運用され利益がついて引き出すことが出来るかってとこでしたので1株から始めましたが利益が入金して24時間後にちゃんと配当がもらえ、出金も自分の口座に利益分を引き出すことを確認しました。





1%〜3%の配当はその日に罰金が支払われた収益からなので日によって違いますが毎日配当はこれは正直楽しいと思いました(^^)




確信が持てたとこで私は365株から運用を本格的に始めました。





複利運用で私なりの元金回収戦略と資金管理で大きく増やす手法で取り組んで実践していきます。




過去ブログにも書いてますが複利運用は絶大な威力を発揮しますがそれは、資金が一定量に到達した時点から加速度的に始まります。机上論では億を稼ぐのも難しくはありません。




このプログラムの性質上、私は時間を優先して2ヶ月間収益を複利で回し続けゴール(収入目標地点)に到達させた後、1ヶ月で元本回収という計画を立てました。



月収300万円コースですが3ヶ月後にはいけるかなとゆう感じです^ ^あとはRight Riseがあるかぎり一生収益が続きます。






投資は自己責任ですので余剰資金でやるのがいいですね。




年率銀行平均金利が0.038%の時代を考えたら単利でも平均547%、実に15,105倍、さらに複利ならとてつもない数になるRight Riseは、私は夢は叶いやすように思いました。




もちろんスピード勝負でRight Riseの画期的プログラムと資金管理でさらに加速させますので興味ある方はDM下さいね(^-^)





こちらからの登録で億まで稼げる秘密の資金管理方法を個別で教えます(^^)/
        ⇓⇓⇓
    Right Rise(☚登録はコチラをクリック




さらにサイトをご覧になられてやりたい方はビットコインの購入の仕方やビットコインのウォレット(財布)、ビットコインから現金を引き出すデビッドカードの作り方などPDFマニュアルも差し上げます。マニュアルを見れば誰でも簡単に作れますのでご安心下さい(^^♪







また続きはブログで書いていきますが日々の実践はツイッターにアップしていきます。
           ☟☟☟



タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter



仮想通貨ランキングへ