タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。D9Club、CCP、Trade Coin Club、One for All All for One、winnex+で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

RightRiseとビットリージョンの話し^ ^

振り返ると今でこそビットコインはかなり認知されましたがこれもビットリージョンみたいなP2Pを利用したシステムとブロックチェーンで成り立つビットコインビジネスは今後もいろいろでてきそうです。




私がビットリージョンの話しを聞いたのが今年の夏でこれが本当なら面白いだろうなと思い仮想通貨はビットコインを含め他のコインも持ってたので抵抗なくやり始めました。9月に登録して実に3ヶ月で急速にビットリージョンが広まっていった感じです。





ビットリージョンと同じようにビットキングダムがありますが、アジアを中心に広がり述べ32万人の顧客をかかえ6年も続けれてることを考えたらまだ1年過ぎのビットリージョンも続けていけるだろうと考えられます。





ビットコインの発掘枚数が2100万枚と限りがあるのでビットキングダムみたいにいずれ0.5%になるかも知れませんが、私は%を減らしてでもビットリージョンを存続させたい意志があるんだなと逆に安心できます。






投資はいつなにが起こるかわかりませんので少なくともビットリージョンだけではなく資産は分散されるのが一番です。



私はP2Pを利用したシステム以外で探してましたのでビットリージョンを含め3つに分散させれるよういろいろ調べた結果Right Riseにたどりつきました。





Right Riseはまだ情報が少なかったですが安心できたのは政府が絡んでいる、会社情報がある等サーバーがかなり優れてるのではないかとゆう点でした。7万人の顧客をかかえさらにサイトを使用したときのIPアドレスや情報を目に見える数値化してる点、サクサクネットに繋がるのはかなり評価は高いです。



私が一番気にいったのはRight Riseの目的でした。



速度違反の罰金から利益を得、高速カメラを取得することで罰金から40%の報酬を受け英国政府と契約を結んでいます。と書かれてましたが、交通事故を減らす為に設備投資し、結果それによって得れた収益を還元するのは理にはかなうなと思いました。





私も昔はよくとばして捕まった経験が沢山ありますが、罰金を還元するなら警察のために使われるよりいいかなと(笑)



サイトでは収益や設備投資が行われた数字など見てわかります。





Right Riseが面白いのでビットリージョンへはあまりアクセスしなくなりました。(サーバーが繋がらりにくいので)



毎日1%〜3%の配当毎日出金できるRight Riseは(☚登録はコチラから熱くなりそうな予感です(^^)


こちらからの登録で今なら期間限定で億まで稼げる秘密の資金管理方法を個別で教えます(^^)/



複利で増やせば億万長者になるには1年もかかりませんが欲を出しすぎたら足元をすくわれかねませんので足るを知りほどほどにやっていきたいと思います^ ^




また続きはブログで書いていきますが日々の実践はツイッターにアップしてます。
           ⇓⇓⇓



タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter



仮想通貨ランキングへ