タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。BitRegion、ASIABITS、D9Club、RightRise、Xabo、CCP、Trade Coin Club、welfunding、The Travel Party、A.A.B.T.で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ビットコインを資金管理で増やす^ ^

ビットコイン価格が1BTCが10万円を超えてきました。毎月1万円ずつ急上昇しているビットコインはとても熱いですがまだまだ勢いは止まらないでしょうね^ ^





来年にはビットコイン価格が21万になると予想されてますがこのペースでいけば法改正が施行される夏頃には一気に上がりそうな予感です。



さて今日のお話しは資金管理についてです。



私はつくづく資金管理がお金を増やすには大事だなぁと感じます。



誰もがやってる資金管理、ここに大きくお金を増やすコツがあるかと思います。



例えば生活する上でまず衣食住お金がかかります。





家賃、光熱費、食費、保険代など数えたら結構毎月払ってます。当然ですが給料が多い少ないに関わらず先に毎月の決まった支払いを先に済ませ残ったお金が小遣いになり、貯金に回せたりとできるわけですが、



20万の手取りでは1人であればまだ十分かも知れませんが家族がいるとなると現実厳しいかと思います。



一昔前は定期預金に入れてたらそれなりに利息がついてゆとりも出来てたと思いますが現在0.2%以下の利息ではスズメの涙ぐらいにしかなりません。



日本人は銀行に預けてお金を増やすとゆうより安心なところに預けておくとゆう感覚のほうが強いと思いますが、一番得をするのは銀行です。国民の預かったお金を運用で増やして、貯蓄者に利息を払ってさらに利息を得るとゆう、とても良いお金の回し方だと思います。銀行業務はほぼ手数料で成り立つと思いますが、自分のお金を引き出すときも入れるときも日・祝や営業時間外だとさらに手数料をとられてしまいます。





私たちの貯蓄で運用し増やしてる銀行ですが、自分のお金を引き出すのに何故手数料をとられなくてはと考えてしまいます。少ない貯蓄であれば金利がついても一度の手数料でむしろマイナスです。



私はほぼ生活費以外は銀行口座にはお金は入れませんが、やはり日本で生活するとなると口座からの引き落としが多いのでそれだけは利用してます。



それ以外はとゆうと余剰資金はビットコインに変えてます。



9割がビットコインで残り1割が現金です。それは何故か!?今だからです。



仮想通貨では世界から見たら日本は一歩遅れてると思いますが仮想通貨の法制もありインフラもだんだん整ってきてるかと感じます。政府も仮想通貨の利便性の高い需要に力を入れてる証拠だと思います。




未来の通貨「ビットコイン(Bitcoin)」 お金の流れが変わる!?



現金をビットコインに変える理由は今はまだ安く購入でき、増える要素が沢山あるからです。



お金としての日本円の信用が強いのでお金とし当たり前のように機能してますが、中国、インド、ベネズエラ、キプロス、ギリシャ等、自国通貨よりビットコインのほうが遥かに信用性がある国をみると仮想通貨で90%のシェアを誇るビットコインはどんどん価値が上がるのも予想できます。




拡大する”ビットコイン”仮想通貨が社会を変える?【深読み】



ビットコインに価値を置いてる国のビットコイン価格は13万前後ですのでまだまだ浸透中の日本が10万を超えてきたあたりとゆうことは平均しても価値が他国に近づくと考えれます。



そのような背景から円をビットコインで持っておくのも賢い選択の一つではあるかと考えます。私みたいに9割ビットコインに変える必要はありませんが(笑)



さらに、いざ円で使うのはとても簡単です。ビットコインのデビッドカードを持っていればゆうちょ銀行やセブン銀行で現金を引き出せます。ビットコインのレートで引き出せるのでビットコインの価値が上がれば円をおおく引き出せます。



もちろんカードが使えるとこならデビッドカードの機能としてショッピングもできますし車も買えます。



海外に行く機会が多いならその国のレートで通貨を引き出せます。アメリカならUSD、ヨーロッパならEUR。銀行で高い手数料を払って両替する必要はないのです。





さらにいえばビットコインデビッドカードでの現金の引き出しは今はまだお金の流れが国にはわからないってところです。



最近では新たに銀行口座を開設するのにマイナンバーを提出することが義務化されてます。これにより銀行から引き出す場合は海外送金でもお金の流れがわかるので税金の申告は必須です。




FXや株等で稼いだお金も銀行からおろせばわかるとゆうことです。勿論申告しなければ脱税で捕まります。





ネッテラーがそうであったようにいずれはビットコインの引き出しにマイナンバーなど義務化される可能性もあるかも知れませんが、海外に拠点があるビットコインデビッドカードは幾ら使ってもわからないのが現状です。私のブラックカードは匿名ですのでさらにわかりません。





マネーロンダリングとはいいませんが何百万使おうがわからないってことです。これだけでもメリットはありますが法改正前の今だからこそですね。



そして資金管理でお金を増やすにはやはり複利運用がもっとも賢いのではと思います。





もし、複利を毎日利用できるなら億万長者になるには難しくありません。



それがビットコインを使った毎日複利で増やせるRight Rise(☚登録はコチラ)をオススメする理由です。LINEグループではビットコインや複利運用など上手に増やす情報をシェアしてます。





もちろん投資なので自己責任ですが、
全くビットコインがわからない方でも登録からビットコインから現金を引き出すデビッドカードの作り方までマニュアルを用意してます。




お金を増やすだけではなく上手にお金を守り使うことが大事だと思いますので是非、登録されRightRiseCLUB、LINEグループで情報共有できたら幸いです^ ^




日々の成果はツイッターでご覧ください(^^♪
        ⇓⇓⇓


タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter



仮想通貨ランキングへ