タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。ビットリージョン、アジアビッツ、D9Club、RightRise、xaboで複利運用中。A.A.B.T.資金管理方法で圧倒的に稼げるノウハウも提供しております。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。お金にまつわる不安を解消しませんか?

RightRise驚異の利益3.6%(^^)

ビットコイン価格が11万近くまで上昇してますがこの勢いは止まりませんね^ ^いきなり上がったものは下がる可能性もあるので冷静に見守っていたいと思います。



さて今日は私がやっているRightRiseも投資を始めて過去最高の3.6%の利益です^ ^





これは私が日頃お世話になっている銀行の一年の利息の180倍をたった1日であげたことになります。そう考えると凄いですね。



平均しても毎日1.5%の利回りですので単純に年率547%です。



毎日平均0.25BTCが貰えてるので日本円で計算すると25000円×365日で912万5千円の利益とゆうことになります^ ^





これは単利計算なのでもし複利で計算すると簡単に1億円まで到達してしまうと考えるとなんとも驚きです。



投資の基本は資産分散ですのでそこはしっかりと資金管理をやっていかねばなりません。






私はビットリージョンともう一つ別のビットコイン投資をしてますが資金は全て3社均等で運用してます。単純計算ですが、25000円×3×365日=2737万5千円と単利計算でもこうなるとゆうことは複利運用では自分の想像を遥かに超えてしまうので机論の計算はしませんが複利の威力は壮絶です。



最近私の知り合いがビットリージョンで儲けたお金で新車でレクサスを購入してました。800万円だそうです。大阪の方ですが3カ月前会ったときはフィットだったのがいきなりレクサスで現れるこの変わりようはほんとビットコインで将来の基盤を築ける方は沢山でてくるなと実感できました。




資産分散の基本はやはりひとつのカゴに卵を入れるな!ですが何が起こるかわからないから資産は守らなければいけません。私はカゴに入れる状況はその方の投資できる資産によるかと思います。1万円の方であれば3つに分ければ3000円で投資することになるので手数料がかかるならあまりメリットはなくなります。その場合であればリスクがあっても1つで集中投資をするほうが複利でどんどん回していけるのでやがて大きなお金になり、それを分散していくほうが効率は良いかと思います。リスクと期待値を考えたら仮になくなったとしても1万円ですし、時間をかけたら100万円にもなる可能性を考えたら圧倒的に期待値が高いからです。




同じように100万円持つ方が一つに投資するのは理屈は同じですが普通の人であればかなりの額なのでもしものことを考えるとギャンブルともなりかねなくなりますので私はその場合は30万ずつなり少なくとも分けたほうが賢明だと思います。



そして時間もリスクになりえます。時は金なりとゆう言葉があるように先ほど話したレクサスを購入された方は1ビットコイン価格がまだ5万円台のときに始めてますがいまの価格が10万台なので早く始めたぶん結果もはやかったと思います。




RightRiseも日本ではまだ始まったばかりですが、RightRiseのプログラムのブースタを上手に使えばさらに利益があがるのでオススメです。





8つの項目がありますが★★★を集める度に利益が上がります。1つで+0.1%、2つで+0.2%、3つで0.3%と足されるので★3つで0.6%増えることになります。



これが8項目あるので0.6%×8で最大MAX1.48%毎日増えるのです。これはかなり大きく、1.2%増えるだけでも1BTC(10万)で運用してる人なら1日の利益が余分で毎日2000円つくので、30日で単純に6万円も増えるわけです。複利で回すとさらに加速するのがわかるかと思います。それがブースタとうゆ機能なのです。MAX1.48%になれば!?凄いですよね。毎日の平均利益が1.5%から+1.48%が毎日加算されるのですから有効に活用しない手はないかと思います。ご自分が引き出すだけでも利益が増えるっていいですよね(^^)






最後にRightRiseのセキュリティの部分をみるとしっかり管理されてますので私自身は確信を持って投資してますが何度もゆうように投資は自己責任なので資金管理だけは徹底ですね。






また詳しいことはRightRiseCLUB、LINEグループに参加されたら資金管理などの方法など有益情報をシェアしますので是非ご参加下さいね(^^)


登録はコチラRight Rise





日々の実績はツイッターでアップしてます(^^♪
       ⇓⇓⇓
タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter



仮想通貨ランキングへ