タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。BitRegion、ASIABITS、D9Club、RightRise、Xabo、CCP、Trade Coin Club、welfunding、The Travel Party、A.A.B.T.で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

資金管理と資産分散の話し

ビットリージョンから総額1億円とゆうビットコインがハッキングされたとゆう情報を受けあらためて2段階認証などセキュリティをしっかりかけないとつくづく感じました。





そしてやはりネット環境がなんにおいても大事ですね。無料でインターネットが使えるWIFIなどでサイトを開かない等十分気をつけなくてはいけません。



ハッキングに合えば二度とビットコインは戻らない可能性が高いので面倒でも自分が気をつけれることは徹底して資産を守っていけたらと思います。






さて今日は資金管理の大切さを話したいと思います。



投資をされてるんだから誰もが資産は減らしたくないと思うのが普通だと思います。



利回り何%?!何日で回収できる?!いくら増える?!いつまでもつの!?等このような考えで投資されるのは決して悪いわけではありませんが正直、証券マンでも、プロでもない私たちが投資をしてるのですから素人目線で資産を増やしてるも同然です。



もちろん株やFX、バイナリーオプション取引に限らずどの世界にもそれだけで食べてる方は沢山いらっしゃいますがそこまで辿りつくのに苦しい思いをし、相当な資産をかけときには生活もままならないほどの苦労と時間をかけようやくマーケットからお金を引き出し稼ぎだせるようになっているのです。



投資で勝てる人の割合は一握りの人のみで95%の人は資金が尽きたり挫折しマーケットから去っていったのが現実です。





先ほど書いたように投資と考えるなら5%に入る勝ち組の脳を持てる方は私は継続して利益を上げ続けていけると思ってます。







投資をしてたらよく聞かれるのがいつまでもつか、いつまで続けられるか?!



このような質問をよく受けます。



私の出る言葉は!?






わかりません!!





私はいつまでもつかわからないことを考えるよりいつ無くなってもいいように資金管理を徹底されたほうが良いかと思います。



何度もいいますが株やFX投資をご自分でされる方で勝ち組はわずか5%です。



プロでもない私ができるのは資金管理しかやる余地はないと思っています。



どの投資もそうですが続く続かないは結果論なので予兆があれば引き出せばよいですが自分がやってる投資をビクビクしながらやりたくはありませんし、1つに一点集中で行えば相当気になるはずです。朝、昼、夜と暇さえあれば幾ら増えてるかチェックするかもですね。このように依存してしまうのもメンタル面には良くありません。



ではどのように対処するのが良いか?!
それは資産分散、ただこれだけです。



30BTCだけで回すなら3社に10BTCずつ振り分けたら仮に1社なくなっても2社あります。






増やすより投資なのだからなにが起こるかわからないと楽観的に思えるぐらい余裕があれば依存することもなくなりますし、さらに投資が楽しくなります。3社で振り分けるなら執着心は3分の1に減り、楽しさは3倍になるのが資産分散だと私は思います。



私はポジティブに考えれるよう最低でも3社、可能であれば5社ぐらいでポートフォリオを組むのがさらに利益を上げ続けられ、気持ちも楽になり心にも余裕が生まれると思いますので是非、資産分散をオススメします。











また、資金管理など詳しい情報はRightRiseCLUBに参加されたらビットコイン情報などシェアしていきます(^^)



今が旬のRight Rise(☚登録はこちら)もポートフォリオの1つとして組み込まれるのもオススメです。



もちろん投資は自己責任でお願いします!!





毎日の配当をツイッターにアップしてますのでご覧下さい^ ^
                   ⇓⇓⇓


タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter



仮想通貨ランキングへ