タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

夢は叶う!!イメージ力を高める

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆応援宜しく📣


お金は天下の回りものといいますが、お金は1つの所にとどまることを好みません。





回って動くことで人々の助けとなりさらに栄えるので是非、自分のためにだけではなく、家族や仲間内の困っている誰かに与えたり、誰かの援助に使って下さい。



それが富を倍増させる秘訣です。



では、具体的にどのような方法で夢を叶えたかをお話します。



それはイメージすることです。



必ずなにかが起こるにはいいこと悪いことに関わらず思ったことが起きます。



私は小さいときから車が大好きでした。昔はスーパーカー消しゴムを沢山集めてました。





ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニと子供ながらいつか実物を見たいな、乗りたいなと思いだんだんと大人になって忘れていくのですが、高校を卒業して車の免許を取った頃、私の同級生がなんと、ポルシェに乗って家の前に現れたのです。



忘れもしません。シルバーのポルシェ930ターボです。



ドドドドっとマフラーからズ太い音を発しながら立ち去っていったエンジン音を聞いて、幼少期スーパーカー消しゴムで遊んでた思いが蘇ってきました。





寝ても覚めてもポルシェのことが離れず、雑誌や本を買いあさり、ポルシェに乗っている姿を想像しながら手取り16万の給料で毎日汗水流して働いてました。



あれから10年、私の思いは現実となります。



新車でポルシェを購入できました。続いてフェラーリ、ランボルギーニも後々購入しました。







具体的に腑に落ちるまでイメージできたものは叶います。



例えば宝くじ誰もが一度は買ったことがあるかも知れませんが殆んどの方が当たりません。無理もありませんね。宝くじが当たる確率は



一等 2000万分の1


二等 100万分の1


三等 10万分の1


四等 1万分の1


五等 100分の1


六等 10分の1





この数字を見てどう思うかそれぞれですが想像してみて下さい。一等の一億円が当たったとして、明確にそのお金でなにをしているのかイメージできますか?



イメージできた人は叶うかもですね。



ほとんどの人はお金持ちになれる、あれやこれや買える、仕事辞めれるなどそのような思いから宝くじを購入されると思います。



具体的にイメージされてる人もいたとしても一億円が当たる確率は2000万分の1です。



一億円を数字で書くと100000000円になります。



0が8桁も並び、普通の人なら普段の生活で見ることもなければイメージすることもできません。





では六等の10分の1はどうでしょう。計算上は10枚買えば1枚当たる確率です。当たれば300円の配当です。



六等なら沢山当たった人はいると思います。ここで言いたいのは10枚買えば1枚は当たると明確にイメージができるわけです



要はイメージできたものは手に入ってるのです。



お金をイメージするのではなくはあくまでお金はただの道具にしかすぎず、そのお金で明確に具体的に腑に落ちるレベルまで何をしたいかイメージできた人が叶うのです。



類は類を呼ぶとゆうことわざがあるようにプラス思考の回りにはそのような方が集まります。



お金持ちの回りにお金持ちが集まるのは情報が沢山あるからです。



自分と正反対の考えを持っているそのような輪に入ると居心地が悪いかも知れません。



仕事でもなんでもそうですがそれは今現在自分ができない、できていない、もってないだけで自分が変わっていけばどんどん溶け込めるようになってきます。



そうなるんだと行動を起こした人だけが変われます。悲観的な発想やネガティブ思考は強制的に変えるしかありません。



助けてくれる人はいると思いますが最後は自分の心持だけです。



私はポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニを購入することができましたが、全て自分の物欲の為だけにお金を使ってしまい、結果、全ての財産を無くし破産しました。



あれから何年も経ちますが気づかせてくれたおかげで今があるので本当に良かったと感謝しています。次にまたポルシェに乗るならまずは誰かの為にひとに役立つことを与え、その後ポルシェを購入しようと思ってます。



イメージを持って行動し続ければ必ず夢は叶います。



夢は寝て見るものではなく叶えるもの!!




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINEは下記から友達追加してね(^^♪







タクヤの小遣い稼ぎブック☆

タクヤのLINE@はコチラ👆

×

非ログインユーザーとして返信する