タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、One for All All for One、CCP、OZcompany、winnex+で運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

夢は叶う!!複利運用で資産配分

最近急速にビットコイン投資をされる方が増え、来年には沢山ビットコインで儲けて皆さまの懐も潤うんじゃないかと予感します。





ただ、ビットコインをいくら貯めても物流が起きなければデフレになりかねません。お金は天下の回りものといいますが、自分の欲しい物を買うのはいいことだと思います。まずは自分にご褒美するのはやる気にもなりますし何より嬉しいですね。



儲けたビットコイン(お金)で自分の家族や友人、知人回りのかた、もしくは顔もみえない誰かのために使うことでさらに増やせていけると確信しています。



お金は1つの所にとどまることを好みません。回って動くことで人々の助けとなりさらに栄えるので是非、自分のためにだけではなく、家族や仲間内の困っている誰かに与えたり、誰かの新しい商売の援助に使って下さい。それが富を倍増させていける秘訣です。



では、具体的にどのような方法(資金管理)をして計画を立ててるかを話します。



まずその前に知っておいたら叶いやすい方法があります。それはイメージすることです。必ずなにかが起こるにはいいこと悪いことに関わらず思ったことしか起きないとゆうことです。




例をだしていえば、私は小さいときから車が大好きでした。昔はスーパーカー消しゴムを沢山集めてました。世代がわかりそうですね(笑)





ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニと子供ながらいつか実物を見たいな、乗りたいなと思いだんだんと大人になって忘れていくのですが、高校卒業して車の免許を取った頃、私の同級生のボンボンがなんと、ポルシェに乗って家の前に現れたのです。



忘れもしません。シルバーのポルシェ930ターボです。ドドドドっとマフラーからズ太い音を発しながら立ち去っていったエンジン音を聞いて、スーパーカー消しゴムで遊んでた思いが蘇ってきました。





寝ても覚めてもポルシェのことが離れず、雑誌や本を買いあさり、ポルシェに乗っている姿を想像しながら手取り16万の賃金で毎日働いてました。



あれから10年、私の思いは現実となります。



新車でポルシェを購入しました。1400万円です。続いてフェラーリ、ランボルギーニも後々購入しました。







経緯は長くなるのでここでは話しませんがいいたいのは具体的に腑に落ちるまでイメージできるものは叶うとゆうことです。



例えば宝くじ誰もが一度は買ったことがあるかも知れませんが殆んどの方が当たりません。無理もありませんね。宝くじが当たる確率は



一等 2000万分の1


二等 100万分の1


三等 10万分の1


四等 1万分の1


五等 100分の1


六等 10分の1





この数字を見てどう思うかそれぞれですが想像してみて下さい。一等の一億円が当たったとし明確にそのお金でなにをしているのか考えれますか?



イメージできた人は叶いやすいかもですね。



ほとんどの人はお金持ちになれる、あれやこれや買える、仕事辞めれるなどそのような思いから宝くじを購入されるかと思います。具体的にイメージされてる人もいたとしても一億円が当たる確率は2000万分の1です。一億円を数字で書くと100000000円になります。0が8桁も並び、普通の人なら普段の生活で見ることもなければイメージすることもできません。




では六等の10分の1はどうでしょう。計算上は10枚買えば1枚当たる確率です。当たれば300円の配当です。



六等なら沢山当たった人はいると思います。ここで言いたいのは10枚買えば1枚は当たると明確にイメージができるわけです。バラを買って全て外す人もいますが要はイメージできたものは手に入ってるのです。



お金をイメージするのではなくはあくまでお金はただの道具にしかすぎず、そのお金で明確に具体的に腑に落ちるレベルまで何をしたいかイメージできた人が叶いやすいのです。



類は類を呼ぶとゆうことわざがあるようにプラス思考の回りにはそのような方が集まります。偏見を抜きにお金持ちの回りにお金持ちが集まるのは情報が沢山あるからです。



自分と正反対の考えを持っているそのような輪に入ると居心地が悪いかも知れません。仕事でもなんでもそうですがそれは今現在自分ができない、できてないもってないだけで自分が変わっていけばどんどん普通に溶け込めるようになってきます。ですがそうなりたい、そうなるんだと行動を起こした人だけです。悲観的な発想やネガティブ思考は強制的に変えるしかありますせん。



自分を助けてくれる人は沢山いるかと思いますが最後は自分の心持だけです。



私は当時ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニと購入しましたが、全て自分の物欲の為だけにお金を使ってしまい、結果、全ての財産を無くし破産してしまいました。



あれから何年も経ちますが早いうちに気づかせてくれて今があるので逆に良かったと感謝してます。ビットコイン投資を始める前、始めたとき、今もそうですが次にまた、ポルシェに乗れるならまずは先に誰かの為に役立つこと人に与えその後ポルシェを購入しようと思っております。



ビットコイン投資を始めたときは相場もまだ1BTCあたり5万円台です。今は12万円台なのでまだ一年もたってないことを考えるとm、まだまだ序章に過ぎません。



この1ヶ月だけでも2万円以上価値が上がってるビットコインは来年はいったいどうなるのだろうととても楽しみです。イメージを持って取り組んでいけばいつか夢は叶います。







これからビットコイン投資で資産を増やしたい方、すでに始めて安心して投資をしたい方、ビットコインにはあまり興味ないけど将来の為になんとなくやってみたい方、一緒に将来不安を解消できれば幸いです。



私は9月に8BTC(当時のレート48万)からスタートし、資金管理と資産分散だけで約10倍に現在のところ資産を築けてます。





年内最後のブログになりますが皆様よいお年をお迎え下さい^ ^



夢は寝て見るものではなく叶えるもの!!








タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter



仮想通貨ランキングへ