タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、One for All All for One、CCP、OZcompany、winnex+で運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

A.A.B.T.でセキュリティも万全に

信用においてやはり、実体がある会社には勝てません。もしくは経営陣に連絡がとれる、これは事前に情報が入るのでいざとなると素早く対処できるので安心です。



誰かがやってる、利益がいいから、良さそうだからなどで投資するより、徹底的に根拠を示せれば生き残る確率はグンとあがります。



私はギャンブル的な投資は好きではないのでHYIPには手を出しませんがいざとなったときの対処法は用意しておかないと継続して利益を上げ続けるのは難しいと思います。



戦略を立てる上で大事なことは先の先まで考えてどのようになっても対応していけるかがとても重要です。





今年はビットコインも通貨として法律が施行され、信用が増し、今までビットコインを持ってない方も利便性の高いビットコインを購入され価格も再び上昇してきいてます。



その反面ビットコインの詐欺サイトや、ハッキングなど悪意にみちたやり方でビットコインを盗みとる集団もいます。





ビットコインを保管するブロックチェーンもそうですが、2段階認証をしていたのにハッキングされビットコインを盗まれたなどの報告もよく聞きます。





卑劣な手段で盗みとるのですから、悪意極まりないです。



資産もハッキングされたら一瞬で消えて無くなります。



セキュリティ面も日々進化してますがハッキングも増えています。いたちごっこにならないよう、資産を増やすだけではなく守ることにも意識を向け、資産を築いていかなければなりません。



ブロックチェーンやデビッドカード、ウォレットは購入、利用、取引時に欠かせない重要なツールとなるだけに、セキュリティ面では最も気を遣います。





保管先となる媒体によってセキュリティレベルは変動し、大きな金額のビットコインを保管する場合はセキュリティレベルの高いペーパーウォレットやハードウェアウォレットへの保管がお勧めです。



ビットコインは通常はオンラインで保管されますが、実はこれがビットコインの最大のセキュリティリスクになっています。つまりコンピュータがハックされたり、通信が盗み見られたりすると、ビットコインが盗まれてしまうのです。



資産を大きく増やし厳重に保管したいならオススメするのはこちらA.A.B.Tです。


詳しいことはこちらをご覧ください。クリックでサイトに移動します。
          ☟☟☟
   A.A.B.T ENTRY



デビッドカードとセキュリティにハードウェアが付属されます。さらにマイニングも可能なのでまさに一石三鳥です。





増やすことだけではなく守ることにも投資されるのも必要不可欠です。



私が安定投資としてオススメできる案件をご紹介します。




D9Club 週利170ドル(ゴールド+トレーダー)




Trade Coin Club 日利0.8%〜1.6%




CCP 日利 0%~5%




One for All All for One 日利1%




winnex+ 日利1%





それぞれに特徴があり私が最も信用をおいている案件です。



こちらからの登録でそれぞれのLINEグループにご招待致します。ご質問等、ビットコイン投資、A.A.B.Tで資産管理をお考えの方はお気軽にブログ、ツイッター、LINEからメッセージ下さい!!


LINE  ID  nobo911








仮想通貨ランキングへ