タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。D9Club、CCP、Trade Coin Club、One for All All for One、winnex+で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ビットリージョンからアジアビッツへ(^^)

今年に入ってビットコインの乱高下が目立ってます。1BTC価格一時は15万を超え翌日には10万台と大幅な振り幅です。



中国の影響が強いですがやはり相場が安定しないとこれだけの値動きは仮想通貨もまだまだこれからだなと感じます。下がるときより上がるときの要因を追求し動揺せず投資をしていきたいと思います。



さてビットリージョンもちらほら問題を抱えておりますが、やはり投資はいつ何が起こるかわからないので分散するに限りますがビットリージョンのGH数が1万人を超えてきました。



投資したい人数より引き出したい人数が多いとゆうことですが、無理もないかも知れませんね。ビットリージョンがどうとかゆうより、巷に新しい高利益なHYIPが溢れだすと資金を引き上げてそちらに投資と考えるのもわかります。



私も投資と考えて引き出しに1週間以上時間がロスすると、その期間は再投資することができないので昨年末より、新たにアジアビッツに資産分散を始めました。




何故アジアビッツか!?やはりP2Pのシステムはよく考えられ、PH寄付したい人とGH借りたい人との助け合いで成り立つモデルはHYIPの中でも比較的安全だと感じてるからです。



もちろん会社自体も本物かどうかやる前に調べないといけませんが会社の登記もあります。




前身のユーロビッツが安定していることから、アジアビッツも期待できます。




画面も説明しなくてもビットリージョンをされてる方なら操作方法も分かり易くて、シンプルなとこはいいですね(笑)




アジアビッツは毎日利息が1日1.15%つきます。面白いのは先に1.15%×15日間の満期分の利息を前払いで貰えるとゆうところです。



元本は15日間引き出せないですが、利息分を前払いに貰えるなら他のものに再投資することができますよね。



そしてアジアビッツはPH、GHの入出金もスムーズなので1時間もあれば反映されます。やはりキャッシュフローが有効に使える点は最大なポイントです。



ビットリージョンとの違いはGHは無料でPHはリージョンの半額ぐらいで負担が少ない、15日満期で元本も下ろせスムーズなとこが良いかなと個人的には思ってます。



投資したら早く増やしてもらいたいし、出金したら早く引き出したいし、せっかちな日本人には合ってるかも知れません(笑)



まだ始まったばかりのアジアビッツですがMAX20BTCまでの運用なので私はRightRise で増えた利益をちょびちょび再投資してます^ ^




私が投資先を選ぶ決定的な基準は心がワクワクするか、楽しみながら投資できるか!!って思えるか(^^♪結果論ですがいつ潰れるか考えながらやりたくはありません。


その為にしっかりと投資先を調べ検証し実践します。




Asiabits International


ビットリージョンも最初始めた頃はワクワク感は半端なかったですが、PHSから携帯に乗換えた感じです^ ^



資産分散をお考えの方はアジアビッツもオススメです。ブログ、ツィッターからのご登録の方はアジアビッツLINEグループにご招待致します。さらにはじめてでも分かり易く解説マニュアルをプレゼント致します(^^)



もちろん投資は自己責任でお願いします!!



Registration | asiabits.com(☚登録はコチラ





タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter



仮想通貨ランキングへ