タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。D9Club、CCP、Trade Coin Club、One for All All for One、winnex+で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ビットリージョンからアジアビッツへ

今年に入ってビットコインの乱高下が激しいです。1BTC価格一時は15万を超え翌日には10万台と大幅な振り幅です。





中国の影響が強いですが、相場が安定しないとこれだけの値動きはビットコインはまだまだこれからです。下がるときより上がるときの要因を追求し動揺せず今後も投資をしていきます。



さてビットリージョンも問題を抱えておりますが、やはり投資はいつ何が起こるかわからないので分散するに限ります。



私は昨年末より、新たにアジアビッツに分散投資を始めました。





何故アジアビッツか!?やはりP2Pのシステムです。寄付したい人と借りたい人との助け合いで成り立つモデルは比較的安全だからです。



もちろん会社自体も本物かどうか投資する前に調べないといけません。





前身のユーロビッツが安定していることから、アジアビッツも期待できます。




説明しなくてもビットリージョンをされてる方なら操作方法も分かり易くてシンプルなのはいいですね(笑)





アジアビッツは毎日利息が1日1.15%つきます。面白いのは先に1.15%×15日間の満期分の利息を前払いで貰えるます。



元本は15日間引き出せませんが、利息分を前払いに貰えるなら再投資することが可能です。



そしてアジアビッツは出金もスムーズなので通常1時間もあれば反映されます。やはりキャッシュフローが有効に使える点は最大のポイントです。



ビットリージョンとの違いはGHは無料でPHはリージョンの半分で負担が少ない、15日満期と個人的には運用しやすいと思います。



投資したら早く増やたいし、出金したら早く引き出したいせっかちな日本人には合ってるかも知れませんね(笑)



まだ始まったばかりのアジアビッツですがMAX20BTCまでちょびちょび再投資をしています^ ^





私が投資先を選ぶ決定的な基準は心がワクワクするか、楽しみながら投資できるか!!結果論ですがいつ潰れるか考えながらやりたくはありません。



その為にはしっかりと投資先を調べ検証し実践します。




Asiabits International







タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter



仮想通貨ランキングへ