タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。BitRegion、ASIABITS、D9Club、RightRise、Xabo、CCP、Trade Coin Club、welfunding、The Travel Party、A.A.B.T.で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

RightRise 投資1ヶ月の経過(^^)

最近つくづく思うのはビットコインを利用したHYIP増えたなぁ〜



仮想通貨もそうですが本物がでるとそれを真似て騙そうとする会社も沢山現れます。HYIPにしても仮想通貨にしても90%以上は偽物です。




利益が高いから、儲けれそうかも、と安易にあれやこれや手を出すのはとても危険です。



儲けたい、利益を出し続けたいのであれば投資する側も本物の情報を見極める力が必要だと思います。それには数ある情報の中から自分自身で調べ、根拠あるものをかぎ分け、はじめて継続して儲けられるのではないかと思います。



さて私がRightRise をはじめてちょうど1ヶ月が経ちましので経過を話そうと思います。



今でこそRightRise はインターネットの情報も増えましたが、私が始めようと思ったときはサイトも少なく海外の情報を翻訳しながら調べていくと、これは面白いことになるなと考え投資を始めました。


やり始める前に書いた収支目標ですが予定より早いので複利で余った配当は全て引き出してます。



通常は3ビットコイン以内でスタートするのですが、RightRise は根拠がいくつかあったので入出金を確認し、15ビット365株を購入し始めました。


やり始めのとき



現在です



結論からゆうと一気に仕掛けておいて良かったです。何故そう思ったかはRightRise は毎日出金でき、利益から複利運用で増やしていけるので爆発的に伸びていきます。今でこそ高配当の利益をうたったHYIPがありますが、毎日複利で回せるなら1%あれば十分増やせるからです。私は最初の1度だけ元本を投入し追加はしていません。



会社も投資家も増えそれに伴い投資額、収益額、装置も順調に伸びてるのがわかります。



やり始めのとき


現在です



平均利回りが1.5%なので一度元本を投入しておけばあとは複利運用で目標地点まで、早いか遅いかの違いで投資額関係なく誰もができるのがRightRise だと思います。


毎日平均4万円の利益です。月収120万、年収1440万です。




人それぞれ投入できる投資額は違いますが一株約3.800円から始められ登録もシンプルで日本語翻訳もあり簡単なので誰もが参加しやすいので流行るだろうなと思ったのが1ヶ月前の話しです。


まだ、1ヶ月しか経ってないことはこれから始める方も同じようにチャンスではないかと思ってます。




ビットリージョンやRightRiseだけではなく最終的には少なくとも3〜5社に資産分散しとくのがいいかと思いますが、まずは複利運用で大きく増やしていけるRight Rise(☚登録はコチラ)はオススメです。



ビットコインを持ってない方や全然知らなくても、投資に興味あればこちらからの登録でビットコインの購入の仕方、ブロックチェーン(財布)の作り方、デビッドカードの作り方マニュアルを見れば簡単に作れますし、紹介したい人にもシェアできます。






登録などとても簡単ですが利益を有効に上げる資金管理方法は最初に知って実践するのが得策だと思いますので、RightRise CLUB LINEグループとMAX1.48%ブースタメンバーを募ります。




MAX1.48ブースタメンバーは最速で利益を上げれるよう、RightRise の裏技やビットコイン情報を公開してます。



48人限定募集なので募集定員になり次第締め切ります。



もちろん自分の運用だけでいいとゆう方も情報は知っておいたほうが良いと思いますのでRightRise CLUBのLINEグループに参加しておくのはオススメです。




情報は自分で掴み取るこそ価値があります。あなたやあなたのご紹介者を含めみんなで稼ぎ、将来不安を解消できたらと思いますので是非ご登録下さい。ご縁があれば幸いです^ ^



登録はコチラRight Rise




タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter



仮想通貨ランキングへ