タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。BitRegion、ASIABITS、D9Club、RightRise、Xabo、CCP、Trade Coin Club、welfunding、The Travel Party、A.A.B.T.で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

投資はギャンブルではない

最近のHYIPの盛り上がり方は凄いですね。これもビットリージョンから火がついたと思いますが、


今月に入っていろいろなサイトが飛んだり、音沙汰がなくなったとゆう声もよく耳にします。


ここ最近でもマイナービズ、ビットシー、クルードマイナーズが飛んだり、ワールドマイナーズなどやはりHYIPは危険と思われてるかと思いますが、私からしたらHYIPが危ないとゆうより、無知で投資をする事がもっとも危ないと思います。



危ないとわかっておりながら何故投資をするのでしょう?


それはやはり、儲けたい気持ちのほうが圧倒的に強いからだと思います。


HYIPの90%以上は偽物ですが、本物を見極めない限りはやはりまた同じ目にあいます。



ではどうやったら本物に出会えるのでしょうか。それは自分自身で納得いくまで徹底的に調べ上げることです。


例えばHYIPの収益でもっとも多いマイニングで配当をだす会社。
私が懸念するのはマイニングでは1ブロック12.5BTCと会社に入ってくる利益は決まってるので、そこから手数料、機材、必要経費を払いだせば幾ら残るのか考えたら現実問題1%以上払い出すのは厳しいとわかります。


さらに言えばほぼ中国の独擅場であるマイニングの市場に参入するには余程の投資力が必要です。毎日の発掘量を調べることが容易にできるのでそれと照らし合わせればマイニングで高配当をうたったHYIPは最初から騙す可能性が高いと思います。


メリット、デメリットを含め、会社が存続すると思う根拠や、飛ぶかも知れない情報をどちらも納得いくまで潰していけば自ずと自信を持って投資できるかと思います。


もちろんいつまで続くかは作った人間でない限り知るよしはありませんが、私は投資を不安に感じながらやるものではないと考えます。



HYIPは危ないから資金は少なめに、など考える人もいるかも知れません。悪いとは思いませんが、ですがそう思う時点でギャンブルをしているのと同じだと思います。


無知ほど危ないことはありません。免許証もないのに車を運転してるようなものです。これではいつ事故を起こしても不思議ではありません。


投資の世界で儲けれた人は全体の10%です。さらにその中でも継続して生き残れ儲け続けれるのはわすがに5%です。


数字だけみたらいかに凄いかわかるかと思いますが、儲けたり、損したり徹底的に追求し検証してきた人が5%の勝ち組に入れるわけです。



そこにはもちろん資金管理もメンタルも磨きながらその分野の勉強を怠らなかった人だけだと思います。


チャンスは自分で掴み取るこそ価値はありますが自分がする投資に自信が持てるなら私は結果にとらわれず楽しい投資人生が送れるかと思います。



どうせ投資をするなら楽しくできたほうが良くないですか。それなら徹底的に調べましょう。思考は現実化されます。あなたが潰れるかもと考えてるなら、そのようになる可能性が高いです。そのような投資先に手を付けてるかも知れません。


ポジティブに私が徹底的に調べ自信持って投資をしてるのだから大丈夫!と心底思えるなら本物に出会えるかと思います。


誰にも先のことはわかりませんが、闇雲に儲けれそうだから飛びつくのはどれも失敗する可能性が高いです。資金管理、資産分散は状況に応じてやっていくのがいいですね。


HYIPのめっかイギリスはブックメーカー発祥の地で3000社もの胴元があります。



ギャンブル国でもありますがブックメーカーしかり偽物サイトや詐欺会社も多数存在するのがイギリスです。その中でやはり信用のある会社は歴史も長いうえに会社情報もしっかりあり、


HYIPをやる上でも見極めないといけないのが最初から騙す手口で立ち上げた会社かどうかです。


インターネットのおかげで海外の情報も素早く入るのはいいですがやはり実績がなくはじめるのは不安です。


昨年11月以降に日本に入ってきたHYIPがことごとく飛んでるように新しい会社ほど詐欺を企んでるサイトも多いので様子を見て投資を考えても遅くはないかと思います。



私は自信を持って投資をしてるので先のわからないことを考えるよりどうなっても大丈夫なように資金管理を徹底し、メンタルを養って楽しい投資人生をあゆんでいけたらと思います。






日々の情報はツイッターで呟いてます(^^♪
        ☟☟☟
タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter



仮想通貨ランキングへ