タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。D9Club、CCP、Trade Coin Club、One for All All for One、winnex+で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

RightRise運用は計画的に^ ^

最近、RightRiseのネットでのブログや書き込みをよく見かけるようになりました。話題になると一気に広がるなあとつくづく感じます。


もちろん、ネットなので良くも悪くも評価はわかれますがロンブーの田村淳さん、有名人の影響力は大きいですね!誤解の無いよう伝えますが淳さんはRightRiseはしていません。



現状の過程は経過なのでRightRiseも1年が過ぎれば評価もまた変わるかと思います。



運用は1ヶ月後、半年後、1年後と、数字でまずはデータをとります。


ざっくりでも良いのですが、計算で叩きだした数字を書いてみるとこうなるんだ!!と腑に落ちイメージが膨らむからです。


何でもそうですが、イメージできたものは早く手に入りやすいのです。思考は現実化しますのでそれならより具体的に論理的に計画的にされたほうが叶いやすいです(^^)



私のRightRise運用計画を書いていきます。


RightRiseは1%〜3%の利益+ブースタ機能を有効活用すればさらに1.48%を毎日配当にプラスして貰えるので、ブースタで増やす手はないなとプログラムをみて思いました。



ブースタは長い目でみるとたった0.2%上がるだけでも随分増えます。あまりピンとこないかもわかりませんが、銀行の年利分です^ ^



私はRightRiseで3ヶ月間で元本回収し一気に利益をとっていこうと考え実行しましたが、結果的には33日目で元本は回収し利益を積み上げれてます。



毎日平均0.4BTC貰えてますので日本円で40000円×30日=1200000円(月収)になります。



何故こんなに早くできたか!?やはりそれはRightRiseのプログラムを理解し実践できたからに他なりません。






まだまだ途中過程にしか過ぎませんが、計画的に実践したらこれだけ早く運用できるのです。


ブースタのMAXが1.48%なので到達すれば1.48%〜3.48%の毎日の利益になります。平均値で計算したとしても10万円が元本なら1ヶ月後には153400円になってます。これは単利計算ですが1年後には740800円です。元本10万円を引いても純利益は640800円です。



これがRightRiseのプログラムの威力です。複利運用で回したら凄いことになるのはわかります。


イメージできた人は気づくと思いますが元本の金額は早いか遅いかの違いだけで誰もが同じように目標に到達できるのです。


私は昨年の12月9日から始めてますがこのペースだとあと1週間で目標到達(1000株でゴール)できます。




最初に書いたように具体的に明確的に計画的に実践できたことが今の結果になってると思います。


私ひとりだけではここまで早くたどり着いてはいませんでしたのでRightRiseを通して知り合えた方々に感謝です。


感謝の意を込めて総額40万円分の株をブログ、ツイッターリンクからご登録された全員の方に1株分のBTCをプレゼント致します。




88人もしくは48日間、どちらか早いほうに到達した時点で終了とさせて頂きます。


※88株分は1月28日をもって終了致しました。ありがとうございます。なお、ブースタメンバーは若干名枠があります^ ^



RightRise CLUB LINEグループにもご招待致します。最速で利益を上げれるよう秘密のブースタupの裏技やビットコインの情報を共有できる1.48ブースタメンバーも募ります。




88人限定募集の為、募集定員になり次第締め切ります。


もちろんまだビットコインを全然知らなくても投資に興味があれば是非ご参加下さい^ ^



未来の通貨「ビットコイン(Bitcoin)」 お金の流れが変わる!?





こちらからの登録でビットコインの購入の仕方、ブロックチェーン(財布)の作り方、現金を引き出すデビッドカードの作り方のマニュアルを差し上げます。マニュアルを見れば簡単に作れますし、紹介したい方にもシェアできます。






わからない方の為にRightRise CLUBには操作方法なども解説してます。


お金が増える打ち出の小槌を持ってるのと同じですが、




情報は自分で掴み取るこそは価値があります。夢は寝てみるものではなく叶えるもの!!夢を叶え、将来不安を解消できれば幸いです。ご縁があることを願っています^ ^


登録はこちら☞Right Rise




タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter



仮想通貨ランキングへ