タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。D9Club、CCP、Trade Coin Club、One for All All for One、winnex+で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

海運事業Xabo(シャボ)に投資(^^)

今月より私のポートフォリオに組み込んだxabo




ポートフォリオの中では最後に組み込んだわけですが3%〜5%の高配当なので、普通に考えたらこれだけの配当を毎日だせるのか?と思いますがxaboが利益を上げれ続ける理由を確信し投資に至りました。





私が始めた理由ですが、まず1番に半年以上継続し信用できる。HYIPの殆どは二カ月以内にとんでるので半年以上継続は安心材料の1つになります。これ無くして投資できませんが、ホームページ、フェイスブックページ、ツイッターを見れば各国の投資家評価がわかるので透明性があると感じます。





そして3%〜5%の高配当ながら、利益が150%に達したら元本を徴収し、xaboはさらに設備投資を行っています。これだけの収益を上げ続けていける理由です。実質的な利益を考えるとRightRiseと同じぐらいですが、こちらも高配当と言えどその日の売り上げで利益から配当をだし運営してるので安心できます。





クルードマイナーズで勉強させられましたので高配当となると躊躇する部分がありましたが、プログラム、サポートなどは一番しっかりしてるように思います。



利回りがいいと始めから元本を大量投資しなくても複利運用で毎日再投資をするのが良いと思い、無理なく4000ドルから始めてみました。



2週間足らずで倍になってます。





平均利益を見てみるとだいたい4%に落ち着いてますのでかなり早く増えます。




これだけ早いと再投資を行はなくてもRightRiseと同じく元本を回収しながら複利運用で増やし目標まで回し続けるのがいいかと実践してます。



投資は資産分散、資金管理を徹底していれば無理をしないほうが増やすことは簡単なのであとは、任せていいか思えるぐるい徹底的に調べあげるのが大事かと思います。



私のポートフォリオの平均利益は1.73%ですがポートフォリオを組むのに全体で2%を越えないように選んでいます。



あくまで1つの投資先だけをみずにそれぞれの平均利益を考え、安定配当なもの、高配当なものBTC⇄BTC、USD⇄BTCをまんべなく入れ込み、それぞれの特徴を活かしながらいかに安心して利益を上げ続けれるのかが分散投資かと思います。


また、分散について話したいと思います^ ^



海運投資xaboこちらからのご登録でLINEグループにご招待致します。


 登録はこちら
  ☟☟☟
 xabo.io






日々の実績はツイッターにアップしてますのでご覧下さい(^^)


タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter



☚♪♪♪
仮想通貨ランキングへ