タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。BitRegion、ASIABITS、D9Club、RightRise、Xabo、CCP、Trade Coin Club、welfunding、The Travel Party、A.A.B.T.で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

Trade Coin Club初トレード^ ^

TCC(トレードコインクラブ)のトレードが月曜日から動きだしました。まだまだ情報が少なく手探り状態でやってますが時間も経てば詳しいことは随時わかるかと思いますが、まずは実践です(^^)



何かとやり始めは情報が無さすぎてわからないことを集めるのに大変ですが、オープンしたばかりの今しか出来ませんもんね。



さてTCCの今の現状ですが、会員登録者数が爆発的に伸びてる感じをうけます。



まず登録に時間がかかるのとなかな入金も反映されないとゆう問い合わせも多いです。それはそうですね。世界136ヶ国同時オープンとなればカスタマーサポートの対応もなかなか手が回らないかと思います。



D9Clubも入金して登録に半月もかかったことを考えると致し方ないと思います^ ^待てばいいのですが、なかなかな登録や送金に反映されないと怪しいとか不安に思う方もいるかもですが、やはりメンタルが重要ではないかと思います。



HYIPにしてもビットコイン投資にしてもまだまだ不確定要素が高いのでなかなか会社の人間以外は確実な情報を掴むのは大変かと思いますが投資は長い目で考えなくては一喜一憂してたらメンタルには良い影響は与えませんのでまずは投資額の調整をされたらいいかと思います。



私はHYIPの高利益より安定して投資できるTCCや、D9などに少しずつスイフトしていこうと考えてます。


TCCの運用は0.8%〜1.5%で運用益から4ヶ月(86日)毎に成功報酬を自動天引があるところは証券会社にちかいなと感じます。



初日は0.8%、約8000円の利益でした。これは毎週月曜日に自分でリスク設定をするのでがミドルで0.8%、ハイリターン設定だと1.5%の運用利益でした。




投資家が預けたビットコインを株やFXと同じように主要10銘柄の仮想通貨でトレードしてもらうわけですから利益から成功報酬を支払うのはお客様良し、会社良しのwin winの方程式に当てはまり末永く安泰すると思います。




HYIPは幾ら利率がよかろうがなくなる可能性も高いHYIPに投資するより、やはり安心して会社に元本を預けて運用できるほうが長期にわたって資産を築けると思います。



私の考えは最初はHYIPで資産を一気に増やし、その利益を安定して投資できるTCCやD9に再投資するのがいいかなと思ってます。


もちろん投資額によりますが少ない資金であればHYIPで多少のリスクも増やすうえでは必要かと思いますが、増えてきたならリスクが少ないものに分散をするのが安心です。



いろんなビットコイン案件があるなか、HYIPではないものなら3社あれば私は十分かと思います。



TCCは私がビットコイン投資をしてる案件の中では1番安心安全だと思ってますのでどんどん追加投資を考えてます。



先日2BTCを追加し、きづいたらファンディングパートナーになってました。




これはどうゆうものかといいますと500名だけなれる、会社とのパートナーです。3ヶ月ごとに会社の利益の2パーセントから10年間分配されます。



会社設立当初は困難なことが多いですが苦楽をともに始めた方だけが得られる創業者利益だと思います。最初に始めた10BTC(100万)以上500人までが対象条件になります。





世界500人限定なので縁故募集は1日で終了しましたがまだまだ、TCCの可能性はこれだけにとどまりません。



トレードクラスも#2にランクアップしてました。まずは私から登録された方々やそのご紹介の方々がTCCを通して潤ってくれたら嬉しいです(^^)




またブログに書いていきますが、まだ始まったばかりのTCCは我々投資家に沢山の恩恵をプレゼントしてくれるかと思います。





こちらからのご登録でTCCの概要や翻訳したマニュアルをプレゼントします^ ^そして安心して投資できるよういち早く情報をシェアできるTCCのLINEグループにもご招待致します^ ^




ご興味がある方はお気軽にブログ、ツイッター、LINEを通じてメッセージ下さい!!ご縁があることを願っています(^^)



LINE ID nobo911



タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter


☚♪♪♪
仮想通貨ランキングへ