タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、One for All All for One、CCP、OZcompany、winnex+で運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

Trade Coin Club初トレード

TCC(トレードコインクラブ)のトレードが本日より動きだしました。




TCCの今の現状ですが、会員登録者数が爆発的に伸びてます。世界136ヶ国同時オープンとなればカスタマーサポートの対応もなかなか手が回らないはずです。



D9Clubも入金して登録に半月もかかったことを考えると致し方ないです。待てばいいのですが登録や送金に反映されないと怪しいとか不安に思う方はやはりメンタルが足りてません。



投資は長い目で考えなくては一喜一憂してたらメンタルには良い影響は与えませんので、その場合は投資額の調整をされたらいいですね。



TCCの運用は0.8%〜1.5%で運用益から4ヶ月(86日)毎に25%成功報酬を支払うところは証券会社に似ています。普通なら利益の40%取られますがTCCは良心的です。





初日は0.8%、約8000円の利益でした。これは毎週月曜日に自分でリスク設定をするのでがミドルで0.8%、ハイリターン設定だと1.5%の運用利益でした。





利益から成功報酬を支払うのはお客様良し、会社良しwin winの方程式に当てはまりTCCは末永く安泰するでしょう。





いろんなビットコイン案件があるなかで、HYIPではないものなら3社あれば十分です。



TCCは私が知りえる限りの案件の中では最も安心でき、どんどん追加投資をしていきます。



先日、TCC認定のファンディングパートナーになりました。



どうゆうものかといいます3ヶ月ごとに会社の利益の2%~10年間分配されます。500人だけなれる創業者利益です。





世界500人限定募集は1日で終了しましたが可能性はこれだけにとどまりません。



まだ始まったばかりのTCCは我々投資家に沢山の恩恵をプレゼントしてくれます。





こちらからのご登録でTCCの概要や翻訳マニュアルをプレゼントします。さらにいち早い情報をシェアできるようLINEグループにご招待致します^ ^





ご質問、ご登録はお気軽にブログ、ツイッター、LINEを通じてメッセージ下さい!!


LINE ID nobo911





タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter



仮想通貨ランキングへ