タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。D9Club、CCP、Trade Coin Club、One for All All for One、winnex+で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

RightRise驚愕4.17%の利益(^^)

早いもので1月も終わり2月に突入しました。1月を振り返ると沢山のHYIPが現れ、また沢山のHYIPが消えたように思います。



先日もサンライズビットコインがなくなりました。ビットポートフォリオで名前が上がってましたが、クルードマイナーズ含め新規投資先を開拓されてもやはり、HYIPはいつ何が起こるかわかりません。




その為の分散は必要ですが、利益だけみてあれやこれや手を出すより自分自身が調べ確信を得たものだけを投資するのが良いかと思います。



そして、投資は常にリスクを頭に置いておかないといけません。やはり儲けること(リターン)が先にきがちですがなくてっても許せる許容範囲内でやっていればメンタル面は気にならなくなります。





私はビットコイン投資を野球に例えるなら監督は自分自身で選手は会社だと思います。


監督が選手を起用するならやはり総合面を重視して組んでいかなければ試合に勝つことはできません。



1番から9番までそれぞれの個性を引き出しながら調子が良い選手、悪い選手をオーダーを組んでいかないと幾らホームランバッターや、エースばかりを揃えたところで走攻守揃ってないと意味がありません。これにはやはり普段からの観察能力や分析も必要不可欠です。



利益が良い投資先、安定な投資先、新規参入投資先、いろいろありますがお金があれば読売巨○軍みたいにずらりと選手を獲得するのもいいかと思いますが、私はお金がなかったので限られた資金の中から考え配置して勝率を上げていった感じです。そおゆう意味では広島東洋カープみたいですが、育て方や起用が上手であれば強いです。



私の1軍(投資先)は常に5つですが、そのときの状況に不安があれば外します。2軍(補填)には2つ予備でおいてます。



もちろん状況が変わればまた分散の仕方も変わってきますが柔軟性をもち臨機応変な対応が必要かと思います。自分が投資してるのだから間違いない!これに賭ける!などの考えは執着心を生むのでメンタル的はよくありませんが柔軟性があればトータルで増やし続けることができます。




先月、私が投資してたクルードマイナーズが飛び元本はなくなりましたが、分散してた他の投資先からクルードマイナーズの元本分はわずか5日で回収できました。



とぶかとばないかは結果論なのでそのときになってみないとわかりませんが現状今できることをやってればまったく気になりません。



大事なのはどこにどれだけ振り分けて分散させるかだと思います。




前置きが長くなり本題のRightRiseの話しからそれてしまったのでまた続きはブログに書いていきます。



さて気になるRightRiseですが今日はなんと過去最高の4.17%の利益を叩き出しました!





見たとき思わずxaboかと目を疑いましたがよっぽど違反キップを切られた人がいたのだなと思いました(≧∀≦)



投資家には嬉しいですが、4%を超えたのはブースタのおかげであります。現在のブースタが1.39なのでかなり効いてるかと思います。MAXですと5%を超えます。



私の今日までの利益ですが25BTCを超えました。引き出しも30BTCを超え今日の配当は日本円にして20万です。





平均しても毎日1BTC(10万、月収300万)引き出せてるのでこれだけでも十分ですが、RightRiseを始めるときに決めた目標(ゴール)が1000株なのでそれに辿りつくよう毎日3株ずつ購入しています。







何故一気に購入せずに毎日3株なのか!?これはブースタ戦略上1.42%にたどり着く日を1000株に逆算して買い足してるので資金管理を徹底してるとゆうことです。





RightRiseはとてもシンプルだと思うので無理なくご自分のスタイルで投資できるのはいいかと思います。



資金が少なくてもアフィリプログラムを活用すれば毎日細々利益をこることも可能です。それが塵も積もれば山となるのがこのプログラムの良いところです。





やはり長い時間を掛けてやるより素早く利益を上げれるほうがリスクも減るのでいいかと思います。



RightRiseもかなり浸透してきましたが将来的に何株まで保有するか、毎日利益が幾ら欲しいか等、まずは目標を立てることから始めてみるのは大事だと思います。私は欲を出し過ぎず1000株以上今のとこ目指すつもりはありませんので、これから目標を達成する方の為に個人的にアドバイスやサポートができればと思ってます。



素早く利益を上げれるよう1.48ブースタメンバーのLINEグループは無条件でアドバイスをさせて頂きます。ブースタアップの秘密の裏技も88人限定ではありますがこちかららのご登録で活用されたら良いかと思います。





またRightRise CLUBのLINEグループは操作方法など有益情報もシェアしておりますので合わせてご招待致します。



ご登録はコチラ☞Right Rise



情報は自分で掴み取るこそ価値があります。素早く行動を起こせる人は成功できるのも早いです。実りあるビットコイン投資を実現できれば幸いです♪





日々の運用状況はツイッターにアップしてます(^^♪
         ☟☟☟

タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter


☚♪♪♪
仮想通貨ランキングへ