タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、OZcompany、ArbiTraderで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

Trade Coin Club一週間の経過

Trade Coin Clubオープン後トレードして一週間が過ぎました。





まだ始まったばかりで登録の遅れもありますが、そこはポジティブに考え、逆に今だからこそ美味しいチャンスでもあります。



なぜ確信できるのか!?それは情報を自分自身で掴み取ってるからです。今のご時世インターネットで調べれば情報が沢山でてきます。反面嘘の情報も沢山あり本当かどうか確かめる必要は必ずあります。





憶測だけで書かれてる記事も多いですがそれが悪い、良いではなく、なぜ書いた人がそう思ったか、その評価をもとに徹底して自分自身で確信を得たのであれば、ネットに何を書かれていても全く気にならなくなるでしょう。



オープン当初は困難も多いですが。とりあえずは1カ月後が楽しみなTCCです。



さてまずは気になる一週間後の運用結果です。私は11BTCでスタートしましたが、投資額の半分5.5BTCを安全運用されてます。






0.35761BTC。運用5日で日本円にして約42000円の利益です。平均すると1日8500円の利益です。平均利回りが1.5%、土日は休みなので22日稼働で、月に計算すると33%以上のパフォーマンスになります。HYIPではない事を考えるとかなり優秀です。





ストップロスを毎週月曜日に設定しますが、クリックひとつであとは一週間トレードを任せればいいのでとても楽しいです。



設定がどのように影響しているのかは同じ投資額でロー、ミドル、ハイでそれぞれ運用してみないとわかりませんが、現状はどれも微妙な差です。





一週間目は真ん中のミドル設定でやってみましたが、今週はハイ設定に切り替えてみました。ベリーズとの時差が15時間、日本が進んでいますので朝9時以降日付けが変わる迄に設定を完了していればあとは自動で取引を行なってくれます。





結論としてシステムもマーケティングを理解すると、リスクも破綻の心配も極めて少ないスキームになっておりTCC一本でも十分な投資ができます。





TCCは本格的に稼働し情報が流れだすと一気に広がりをみせるでしょう。ランボルギーニやクルージング旅行を目指すのも楽しみも増えますね!







投資を考えておられる方はこちらからのご登録はオススメです(^^)



いち早い情報をシェアできるようLINEグループにご招待いたします。お気軽にブログ、ツイッター、LINEを通じてDM下さい!!


LINE ID nobo911







仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。