タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。D9Club、CCP、Trade Coin Club、One for All All for One、winnex+で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

Trade Coin Club一週間の経過^_^

Trade Coin Clubオープン後トレードして一週間が過ぎました。



まだ始まったばかりで登録の遅れなどありますがそこはポジティブに考え、逆に今だからこそ美味しいチャンスかなと思ってます。



スムーズに流れはじめて動きだすのも良いのですが、私は波に乗る前にやるほうが、あのときにやっておけば良かったなと思うよりあのときにやっておいて良かったと思う時期が来るなと確信してやってます(^^)



なぜ確信できるのか!?やはりそれは情報を自分自身で掴みに行ってるからです。便利な今のご時世ネットを見れば情報が沢山でてきます。その反面本当かどうか確かめる必要は必ずあるかと思います。



会社にしてもスキームにしてもされてない方が憶測で書かれてる記事が多いですがそれが悪い、良いではなく、なぜ書いた方がそう思ったか、その評価をもとに徹底して自分で調べてされたのであれば私はネットに何を書かれていても全く気にらなくなるかと思います。



ビットリージョンは8カ月、RightRiseは2カ月遅れで始めてますがオープンから出来るとゆうことは困難もまたいいと思ってます。とりあえずは1カ月後が楽しみなTCCです^ ^



さてまずは気になる一週間の運用結果です。私は11BTCでスタートしてますが、currentが半分の5.5BTCになってますので半分だけ安全運用されてるようです。



0.35761BTC。運用5日で日本円にして約42000円の利益です。平均すると1日8500円の利益です。平均利回りが1.5%、土日は休みなので22日稼働でも月に計算すると33%以上のパフォーマンスがあるとゆうことになります。HYIPではない事を考えるとかなり優秀です。



ストップロスを毎週月曜日に設定しなくてはいけませんがクリックひとつで決めあとは一週間トレードは任せばいいのでとても楽しいです。



設定の数字がどのように影響しているのかは同じ投資額をロー、ミドル、ハイ設定で運用してみないとわかりませんが、現状はどれも微妙な差ぐらいしかでてない様です。





一週間目は真ん中のミドル設定でやってみましたが、今週はハイ設定に切り替えてみました。ベリーズとの時差が15時間、日本が進んでいますので朝9時以降日付けが変わる迄に設定を完了していればあとは自動でTCCの優れたシステムが取引を行なってくれます。





結論としては現状主要10通貨でそのときの旬の通貨でトレードしていることをみると仮にビットコインが下落しても他の通貨が反対相場で上がっていれば全く問題ないので私はリスクも破綻の心配も極めて少ないスキームだと思います。





まだ、始まって間がないのでバイナリーでネットワークを構築するにも今のタイミングはいいかと思います。本格的に稼働し情報が流れだすとRightRiseみたいに一気に広がりをみせるかと思いすので、ランボルギーニとはいいませんがクルージングや旅行を目指すのも楽しみも増えるかと思います(^^)







APRESENTAÇÃO TRADE COIN CLUB OFICIAL.


投資において情報は命なので私からのご登録でいち早い情報をシェアできるようTCCの概要、登録マニュアルをプレゼント&LINEグループにご招待いたします。



LINEグループではオモテに出してない情報もシェアしてますので分散投資を考えておられる方、バイナリーでどんどん報酬を増やしたい方はこちらからのTCC登録とLINEグループはオススメです(^^)



登録に関しまして気になることはお気軽にブログ、ツイッター、LINEを通じてDM下さい(^-^)


LINE ID nobo911




情報は自分で掴み取るこそ価値があります。素早く行動を起こせる人は成功できるのも早いです。実りあるビットコイン投資を実現できれば幸いです♪





日々の運用状況はツイッターにアップしてます(^^♪
       ☟☟☟
タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter


♪♪♪
仮想通貨ランキングへ