タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。BitRegion、ASIABITS、D9Club、RightRise、Xabo、CCP、Trade Coin Club、welfunding、The Travel Party、A.A.B.T.で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

RightRiseとxaboのゴールデンコンビ(^^)

早いものでRightRiseは2ヶ月、xaboは1ヶ月が過ぎようとしてます。



運用2ヵ月目のRightRise現在の状況です。






続いて1ヵ月目のxaboの現在の状況です。





RightRiseは毎日引き出してますのでさほど投資金額は変わりませんが、xaboは4000ドル(45万円)からスタートし利益分岐点を通過したところで一気に増えていった感じです。


比較するとxaboのほうが複利のスピードがRightRiseに比べてかなり早いので少額でも平均して利益が4%以上で回ればそれもそのはずですね^ ^



私はどちらも初回入金額を調整してあとはブースタを活用して増やしていきましたが、RightRiseとxaboのブースタの違いはRightRiseはアフィリエイトプログラムで上げていくことに対してxaboは投資金が増えるごとにブースタを上げていけるので上手に組み合わせて活用できればさらに早く増やせれるなと思い実践しました。


xaboは元本次第では初回からMAXの1.5%獲得も可能です。


お金がある人は凄いことになりますね(笑)


私は資金管理方法を駆使し元本を再投入せず1ヶ月足らずでここまできましたが、MAXの50000ドル(560万円)までは16日あれば到達できるので30000ドル(336万円)超えたところで元本回収に入ってます。





といっても5日もあれば元本回収できますが、


ここでいいたいのはどちらもブースタが使える、毎日複利運用で増やしていける。HYIPの中ではこの2社のコンビは私は翼くんと岬くんのゴールデンコンビぐらい相性の良い組み合わせだと感じてます^ ^



少ない資金でもxaboは増えるのが早いです。そしてRightRiseもブースタを活用すればさらに素早く増やせます。



RightRise人気が高いので、ブログを調べてみると、ここ最近でかなり記事が増えてました。仮想通貨のブログ50位内中に私も含めなんと20人もいました(笑)これはブログ中40%にあたります。さらにRightRiseでキャッシュバックをしてる方はそのうちの10人、2人に1人がキャッシュバックをしてるとゆうことになります。





キャッシュバックをしてるブログはRightRiseにとどまりませんが中には50%、100%バックもありました。凄いですね。



キャッシュバック金額の幅はありますが仮に元本10万円で25%のキャッシュバックを貰えば2万5千円戻ってきます。



凄いお得に感じますね^ ^否定も肯定もしませんが、私はキャッシュバックはしません。それは何故か!?



投資は短期的な収入でみるものではなく長期的な安定収入を得るものだからです。



ブースタを使って最初から1%上げる方法を知っていれば25%のキャッシュバックは25日でバック分をあげることができます。26日目以降はキャッシュバック分どころではない利益をあげることも可能です。1年続けていけば365%−25%=340%分を増やすことができるのです。



知ってるか知らないかで稼ぐ桁が変わってきます。やはり投資においていかに効率良く安全に増やせれるかだと思います。



ローマは一日にして成らずとゆう言事があります。



ローマ人がイタリヤ半島を統一してローマ建国を創るのには約500年かかかりました。



転じて大きい仕事を成し遂げるには時間がかかります。
「継続は力なり」、「塵も積もれば山となる」「小銭も蓄えれば財布が一杯になる」など、微力なものも継続すれば大きな力になり、成功に導くという事です。




急激に得たものは壊れる可能性もまた高いです。HYIPでも当てはまります。2カ月位内にとぶHYIPが多いのは最初から無理があるか、とぶ予定で作ってるからだと思います。



RightRise、xabo共通点はどちらも操作法は簡単で出金もスムーズ毎日複利運用が可能、そして最大の売りはブースタ機能でさらに収益アップを見込めれるところです。



RightRise




xabo




今でこそ1日ペースで日収30万の利益がでてますが、細々利益を上げてるのがわかるかと思います。目先の利益ではなく、継続こそが大きな結果になるのです。



こちらからのご登録でRightRise CLUB、xaboそれぞれLINEグループにご招待致します。RightRiseの別グループ、MAX1.48ブースタメンバーは人数限定の為、88人になり次第募集は終了します。



ブースタを上げる秘密の裏技と利益分岐点で一気に増やす資金管理方法を教えます。





お金では買えない有益情報ですが、


ご自分が決めたのであれば何を選ぶのもいいですが目先の利益に囚われずしっかりと計画を立て投資をされたら近い将来安定して運用できるのではないかと思います。



RightRiseの登録はコチラから☞https://twitter.com/takuya_okanee




xaboの登録はコチラ☞xabo.io




情報は自分で掴み取るこそ価値があります。素早く行動を起こせる人は成功できるのも早いです。実りあるビットコイン投資を実現できれば幸いです♪





日々の運用状況はツイッターにアップしてます(^^♪
        ☟☟☟
タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter


☜ポチッ♪♪♪
仮想通貨ランキングへ