タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

お金を失う人の共通点

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆応援宜しくお願いします^ ^



お金は何のために欲しいのでしょうか?お金は天下の回り物と言いますがそんなに簡単には回ってきません。





ギャンブルは手っ取り早く稼ぎたい時に思いつく手段の一つでもあります。



遊び程度ならギャンブルもレジャーになりますが、お金がないと言う人に限って堅実な道よりもリスクの高い道を選び、必死になってどんどんお金をつぎ込んでしまいます。





お金がないと感じている人ほど宝くじを買う傾向が強いそうです。



現実の生活でお金の問題を改善できる見通しが立たない人は、生活が更に苦しくなっても、一発当てる夢を追い求めます。そして結局、お金を失う羽目に陥るのです。



欲が大きくなり過ぎるとうまくいかなくなるのは熱くなり過ぎるからでしょうね。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてますので下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆ 

タクヤのLINE@はコチラ👆

×

非ログインユーザーとして返信する