タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、OZcompany、ArbiTraderで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

話題のハイプAirBit CLUB

最近ツイッターやブログでよく見かけるAirBit CLUB(エアービットクラブ)




私のところにも問い合わせ、お誘いも実は1番多い案件です。紹介しなくても勝手にダウンラインが付きますよ!いい組織でできますよ!いまなら日収100万いけますよ!やってみようと思うのですが教えて下さい、などなど。



この話しがきたのは2ヶ月前。聞いたときはこれはネットワークではないかと思いました。



結論から先に言うと私はやりませんでした。それは何故か!?



運用よりネットワークのほうが売りが強いからです。




AirBit CLUBとは?



こちらは暗号通貨のマイニング会社です。


・2015年10月パナマに設立



・代表事業者 バブロCEO(ベネゼエラ出身)


概要


・24時間365日アルゴリズムにより高速取引をして利益をだす新しい人工知能を用いたビットコイン取引プラットフォームを運営。


・全世界102カ国に展開
会員数約200,000人(2017年1月現在)




・会員の80%は南米(コロンビア、ベネゼエラ、ブラジル、エクアドル、コスタリカ)



【 報酬プログラム】


(※支払いは全てビットコイン)


• 参加するだけで月~金曜日まで
支払われるデイリーボーナス


• 紹介なしでも収入発生


• 自己完結型ビジネスモデル(1年で約1.5倍)


• $1,000を3口、7口、15口にすれば
3倍、7倍、15倍の収入に!



【デイリーボーナス】


◎$250 $1~3/日 合計150日
◎$500 $3~6/日 合計225日
◎$1,000 $6~8/日 合計300日



【紹介ボーナス】


※直接紹介した場合、20%のボーナス
※どのランクでも20%


$1,000登録の方を紹介
$200($160:$40)


$500登録の方を紹介すると
$100($80:$20)


$250登録の方を紹介すると
$50($40:$10) 





【間接紹介料・マトリクス】


直接紹介を行わなくても
ダウンラインから間接紹介料が入る⇒$10/人
紹介者をリレーしていけば
最大18レベルまで$10/人
が計算される紹介者はオートで少ないほうから形成されます。



【バイナリーボーナス】
• 少ないグループの10%が毎月報酬


•ボーナスの80%はコミッションウォレット
⇒日本円に換金可能


• ボーナスの20%はプールされ
更新に利用可能⇒換金不可能




【リタイアメントプラン】


紹介しなくても報酬が毎日もらえて
長い将来にわたる収入が期待できます!



紹介やその他のボーナス
を除いた、


純粋な配当は年利150%ほど。日利0.42%、月利12.5%です。


2015年から海外(主に南米)で人気で、多くの人が参加されているようです。



AirBit CLUB最大の謳い文句は今のうちに参加しておけばダウンラインに勝手に降ってくる可能性がある!!





フェイスブックにも多数の国AirBit CLUBのコミュニティがあり、多くの人が世界各国で参加していて、すでに海外特に最近では中国の会員増加とかなり盛り上がっています。



私が投資するのは純粋に運用が安心でき収益が透明性があるものに投資するので紹介してもその方も運用で増やしていけるからです。



私の個人的な考えですがマイニングの会社はビットコインの発掘枚数に限りがあり2100万枚数到達するまでにどんどん報酬は減っていきます。





将来的にAirBit CLUBは会員数が日本だけでも急速に増えネットワーク報酬は良いかも知れませんが肝心のマイニングでの運用は?です。ビットクラブネットワークですら計算上いずれ歪みがくることは想定できますし、先月とんだクルードマイナーズもマイニングの会社です。



どのツイッター、ブログを見ても運用は触れてないのはあまりに紹介報酬が大きいからだと思います。



MLM報酬がいいので早く始めれば元本は容易に回収はできる可能性は高いですが、私は幾ら利益が出るといえど、投資するのは運用が主で継続的に安定して行いたいのでやりませんが、今後も勢いがあるHYIPの一つではあります。



人それぞれ投資する考えがありますのでご自分が決めたのなら良いかと思いますが、何が起こってもいいよう分散投資はされたほうが安心です(^^)










仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。