タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。BitRegion、ASIABITS、D9Club、RightRise、Xabo、CCP、Trade Coin Club、welfunding、The Travel Party、A.A.B.T.で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

遂に始まるwelfundingで夢を叶える^ ^

つい先週ワクワクする面白そうなビットコイン案件に登録してみました(^^)






密かに水面下で動いてましたが、今日から実質的に解禁され本格的に始動しました。その名もwelfundingです。




P2Pを利用した相互支援プロジェクトです。





これはビットリージョンみたいに支援し合うのですが違う点は最初で最後の0.07BTC約8000円のみしか必要はなく、参加できます。HYIPではありません。





P2Pを利用したHYIPが主流になってきてるようですが、こちらはクレイジービットみたいに毎月会費を支払う必要はなく最初の0.07BTCを送付できた時点であとは全てwelfundingシステムが全自動でやってくれます。





そしてバイナリー系のHYIPとは違い早く始めたから有利になるようなことはありません。頑張って支援された方が早く夢を(BTC)を掴むように考えられてます。





welfundingは必ずしも紹介をださないといけないことはありません。これはシステム的にスピルオーバーもありますので紹介を出さなくても配当は入ります。



必ず出さないといけないわけでもありませんし、ノルマ等も、もちろんありません。



ですが、みんながそういう考えなら、100人振り落とすには、1人で100倍頑張らないといけません。もちろん、それでも利益はでますが、プロジェクトの趣旨は助け合い、夢を叶えるです!!





私は資金が少ないときから、ビットリージョンでスタートし今ではそれなりに配当を頂いてますがまだまだこれから増やしたい方への応援投資が私の心に響き始めてみました。



紹介が得意な人、苦手な人それぞれですがチーム団体戦のwelfundingは応援したい気持ちがあれば自分のペースでできるのでやりやすいです。欲を貼りすぎる人には向かないかも知れませんが登録された方の成功が私の成功です。





継続してみんなで稼いでいくには、みんなの力が必要です。



それがこの究極のOne for All, All for one投資ビジネスです^ ^




まだ、スタートしたばかりですがやはり投資において絶対はありませんので投資をお考えの方は自己責任でお願いします。




始めやすいようPDFマニュアルとwelfundinClub LINEグループをご用意しております。こちらからのご登録でマニュアルとツイッター用テンプレートもプレゼント致します!!



誰でも平等に0.07BTCで始められるwelfundingでご縁があることを願っています^_^



 登録はコチラから
   ☟☟☟





タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter


☜ポチッ♪♪♪
仮想通貨ランキングへ