タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、One for All All for One、CCP、OZcompany、winnex+で運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

Trade Coin Club3週間目の経過

未来がこうなる、こうなれる!?と描けると、楽しくついつい深夜遅くまで検証したり調べたりであっとゆうまに時間が過ぎてしまってます。笑



私が投資してるTradeCoinClubですが、オープンして3週間が経過しました。





3週間で変わったことは登録がかなり綿密に変更してきています。



当初は若干登録も緩い感じはありましたがいまは、証券会社並みに情報を求められるようになりました。



投資なので当たり前といえば当たり前ですがHYIPなどの手軽な登録ではないので面倒と思うかも知れませんが、やはり自分のお金を投資する訳ですから逆にこれだけ強固だと安心感も全然違い任せれます。



では私の3週間の結果です。



10BTC運用取引に対しての詳細です。



1BTC 12万計算


15日間(土日休み)の運用利益 1.6351BTC(約20万)
1日平均 13300円の利益
平均利回り 1.125%





コミッション含む総利益 4.8788BTC(約60万)
1日平均 4万円の利益





今のところ3週間分の詳細ですが、これを1クール86日間(4ヶ月)で計算すると112万の利益になります。



258日間(1年)なら336万の利益です。



1クール毎に25%の成功報酬を引かれたとしても純利益は84万円、1年間なら252万円も増えます。



これは単利計算なので、複利運用するとさらに利益は膨らみます。



そしてまだ始まって1ヶ月もたってませんが、私のコミッションは3.298BTC(約40万)です。これから凄いことになりそうだなと感じています。





もちろんこれは誰にでも平等ですので早い遅い関係ありませんが早く投資するほうが可能性を十分秘めてます。



TCCは毎週月曜日にストップロス設定を自分で決めますが、私は1週目はmiddle-risk、2週目、3週間目はhigh-riskでの運用でやってみました。



ローリスクは主要通貨のみのトレード、ミドルリスクはそこそこ変動ある通貨ともトレード、ハイリスクは変動激しい通貨のトレードとなっています。



運用益は個人差がありますが、今週からローリスク設定に切り替え、引き続き経緯をみたいと思います。





3週間経て感じたことは、どんどん会社の情報を我々投資家に提供してくれる点はやはり投資をするうえで安心感が違います。そして何よりビットコイン建ての利益配当はビットコインの価値がそのまま反映し、将来的にドルに比べて利益が何倍にも膨れあがるのがTCCです。



あの有名なユニセフも同ビルに入ってます。



どんなところに会社があってどんな事業部がありどんなスタッフが働いているのか、ここまでオモテにだしている会社は少ないです。





登記情報をだしているところは多いですが、会社情報、過去の実績も重要です。



今週末にはTCC本社から創業者が来日し、企業説明会が開催されます。



情報は命です。わからないことを聞ける場があるだけでも安心感に繋がりますし、何より情報を自分で掴みとるこそ価値があります。



TCCの登録は免許証や、パスポートの添付申請が義務付けられています。こちらからのご登録でわかりやすい翻訳マニュアルをプレゼントします。さらに情報をシェアできるLINEグループにもご招待致します!!



ご登録はブログ、ツイッター、LINEを通じてDM下さい♪


LINE ID nobo911



実りあるビットコイン投資を実現できれば幸いです(^^)




APRESENTAÇÃO TRADE COIN CLUB OFICIAL.






タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter


☜記事が良かったらポチッ♪♪♪とお願いします(*'▽')
仮想通貨ランキングへ