タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。D9Club、CCP、Trade Coin Club、One for All All for One、winnex+で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

The Travel Partyで楽しみ倍増\(^^)/

ごきげんよう(´∀`)ブログやツィッター見てDMいただける数も増え嬉しく思ってます♪



思い起こせば半年前ぐらい前は仮想通貨のブログを書いてる人は30人もいなかったと思うのですが今や140人越えてます(^人^)





これもビットコインが急速に広がってHYIPがどんどん世に普及されたからでしょうね♪



良くも悪くも続く案件もあれば一瞬で無くなる案件も数知れず。。。



さて、そんななかThe Travel Party(トラベルパーティー)という面白い案件が飛び込んできました!本日正式オープンしました!!私自身が登録したのは10日前のこと。




やろうと思ったのは儲けるとかより、単純に楽しそうだし、旅行も安く行けてさらに夢も膨らみそうだなと思ったからです^ ^



名前の通り旅行のビットコイン投資案件ですが、こちらも前回紹介したwelfunding同様、寄付型、マウンテンスクリプト系に当たりHYIPではありません。P2Pシステムを利用した案件になります。




実は旅行の格安でいけるとゆうものは20年前からありました。最近でも某リゾネットとゆうMLMで広げてる会社もあり、私自身は全く抵抗はなかったです。



ちなみに私もその某リゾネットは2年前に説明会に聞きに行ってます。



結論からゆうとやりませんでした。




概要を簡単に説明すると



入会金、25000円



上位2名以上同サービスを受けるなら12万円


毎月の会費が12500円、年にしたら15万円もかかります。



リゾネットは数々の旅行代理店と契約しており会員は破格の値段で旅行やホテルを利用できると自負してました。



私がやらなかった理由は金額の問題もありますがやはり、ネットワークの広げ方です。リゾネット会員はメンバーさんが若く何故かイケメン、美女が多いです(笑)



旅行が好きで安く行けるとゆうのは誰にでも興味がそそされそうですが、やるかやらないかは本人の自由です。リゾネットの洗脳契約が消費生活センターの苦情、クーリングオフの多さに現在業務停止命令に至ったと感じます。




The Travel Partyは旅行、ホテルはもちろんのこと、レンタカー、クルーズ、ゴルフなども安くできるようです。





私は旅行が好きなのでビットコインで安くいろんなところに自由に行けるのならいいなと思って登録しました。



現金ならなんでもできるでしょうがビットコインで行けるとゆうのが大きなポイントです。




The Travel Party概要





付加価値が凄いので一気にきそうな予感です♪



10日前は2000人ぐらいだったと思うのですがどんどん参加されてます。





旅行が格安でいけるだけでも十分凄いですもんね♪いろんなところに行きたいなと妄想は膨らみます(´∀`)



普通に旅行するなら20万円かかるのが、The Travel Partyを通して旅行するなら1BTCでいけるとなるとそれだけで日本円で約8万円もお得になります。



旅行いくのも良し教えてあげてビットコインを増やすのも良し、自分だけでちゃっかり楽しむのも良し!!(笑)



ビットコインが増えたら親孝行や家族を何処か連れてってあげるのもまた投資する楽しみも膨らむ案件だなと思います♪



私の夢はハワイに行くこと!これで行けると最高です(o^^o)




本日オープンしたばかりですがこちらからのご登録で必勝マニュアルプレゼント+LINEグループにご招待致します。圧倒的稼いでみんなで楽しくトラベルパーティーしましょう\(^^)/





    ご登録はこちら
      ☟☟☟

 Home Page - The Travel Party




タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter


☜記事が良かったらポチッ♪♪♪とお願いします(*'▽')
仮想通貨ランキングへ