タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。D9Club、CCP、Trade Coin Club、One for All All for One、winnex+で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

TCC創業者来日記念セミナーに参加して^ ^

つい先日創業者が遥々日本の裏側ベリーズから東京に来るとゆうことで私も広島からセミナーに参加させていただきました。




ビットコイン投資でのセミナーは初めてですがかなり人も集まっており期待感が半端なく伝わってきます。





やはり、創業者の話しを聞けるのはかなり具体的に腑に堕ちイメージできました。さらにTCC(トレードコインクラブ)のLINEグループの方々ともお会いできほんと参加できて良かったです^ ^



私が思ってる想像以上にTCCは凄い会社だなと感じました。





TCCが日本上陸してちょうど1カ月経ちますがプレローンチ期間で世界でもはや32000人も参加されてるこの状況はこれから5月のマカオをからの正式なオープンを考えると世界200ヶ国、1年以内に100万人とゆう数字もみえてくるかなと思いました。





TCCの世界初の暗号通貨トレードシステムはいまの時代にとてもマッチしてると思います。





TCCのトレードシステムは、日々のデータをリアルタイムに自動で取り込んで最適化されます。



2005年から長年にわたりトレード経験があるプロフェッショナルトレーダー率いるTCCの勢いは今後とても楽しみです。





現在のバックオフィスアクセス数ランキングは



1位 アメリカ 2位 日本 3位 ブラジル




となってますが、人口から考えると日本の勢いは凄まじいですね。




現時点60日間での運用原資からの利益率を計算すると、日利1.2%〜1.4%となってます。トレードは日によって利益も変動がありますが1.7%以上あるときもあれば1%を下回ることもあるのであくまでトータル的の利益です。



ストップロス設定で個人差がでますが選択できる点は単に利益を待つだけではなく参加する楽しみもあると感じてます(^^)



私が感じたことはなんにおいても会社が我々投資家に沢山利益から還元し与えてくれるなあと感じました。




もちろんそれができる点は徹底された資金管理なくして無理ですが、会社が潤い、投資家も潤い、また紹介者も潤う、そのようなマーケティングプランになってると思います。




長年にわたり末長く続けていけるとゆうのもプランを把握できたらわかります。




最後に創業者はTCC一本が一番儲かる!!と言ってたのも頷けます。



まだ始まる前の段階ですので問題点や不具合もあるかも知れませんが会社の実状、創業者の人間性は本当に素晴らしいなと感じてファンになりました(笑)



私も安心してTCCに投資をしていきたいと思います(^^)





まだまだ流れに乗る前段階なので是非TCCに長期安定投資をオススメします。もちろん投資は自己責任ですがこちらからのご登録でTCCの情報をいち早くシェアできるLINEグループにご招待致します。




登録マニュアルもご用意しておりますのでご希望の方はブログ、ツイッター、LINEから直接DM下さい♪


LINE ID nobo911




情報は自分で掴みとるこそ価値があります。素早い行動で共に成功していけることを願っています!!


 


  登録はこちらから
    ☟☟☟

タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter


☜記事が良かったらポチッ♪♪♪とお願いします(*'▽')
仮想通貨ランキングへ