タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。D9Club、CCP、Trade Coin Club、One for All All for One、winnex+で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ディールコインの話し

仮想通貨は現在世界に数千種類あり、その中で一番メジャーな物はビットコインだと書きました。しかしビットコインは相場価格がどんどん上昇しある程度の資金も必要です。



その点これから公開になる仮想通貨は、基本的に数万円から始められる物も多くしかも公開になれば何倍、何十倍になるとささやかれているので、一攫千金を夢見て買おうかどうか迷っている人も多くいうのではないかと思います。





ディールコイン(Dircoin)は、アラブなどの中東の10ヶ国が、仮想通貨の存在を知り、その利便性や将来性を感じ、原油の取引などに利用できる仮想通貨を開発をしてほしいと、IT大国である韓国のビットコイン最大保有会社である、ヌリブリッジに依頼し、2010年から始まり、2015年10月に正式発表となる仮想通貨でした。



初めは何だか分からないけどアラブの金持ちが進めていて、購入時点では1コインあたり3ドルだったのですが、10倍になって、公開される4月には30倍になると言う話もありました。





そんな話を聞いてすっかり舞い上がり、とりあえず30万円購入したんです。と言っても30万円ですから、そんな少ない金額ではありません。しかも買った時点でなぜか約30%の価値分しか買う事が出来ませんでした。



つまりどういう事かと言うと、30万円で買えるコインはわずか300コイン分にしかなりませんでした。その時に1コイン3ドルの価値だったので、単純に計算すれば1ドル110円だとしても900コインは交換出来るはずです。おかしいなあとは思ったのですが、年末までには10倍に上がるんだからいっかと思っていました。



ところが...



残念ながらいまのところまだオープンしてません。



まぁ購入した金額を返金してくれるので預けただけになりましたが仮想通貨は将来性のある通貨には違いませんのでしっかりと見極めていくのが大事ですね。





タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter