タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。D9Club、CCP、Trade Coin Club、One for All All for One、winnex+で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

ビットコイン投資、嬉しい声(^^)

昨年9月1日からビットコイン投資を始めて半年が過ぎました。8BTC(48万円)で始めた投資はいまや100BTCを大きく超えてます。





日本円で換算すると1000万円以上になります。わすが6ヶ月でここまで増やせたのもやはり、タイミングと資金管理とメンタルが全です。



私がやり始めたときは1BTCが6万円だったのが現在1BTC15万円まで上昇してます。昨年9月の頃と現在の価格差だけでも単純に倍以上です。





まだ法改正施行前なのでまだまだ序章に過ぎませんが、どんな投資も始める前に計画を立て取り組むと結果が断然変わってきます。




最近よく聞かれるのですが、48万円から始めたのにどうやったらそうなれるんですか!?私もなれますか?など。。。



しっかり計画を立て投資をしたら誰でもなれます。





ですが、資金管理とメンタルは必須です。メンタルはあまり関係ないように思うかも知れませんが大重要です。



ピンと来ない方は是非、過去ブログをご覧ください!!投資の考え方は全ての分野で共通します。



HYIPとゆう分野に投資をする場合はリスクも上がりますがリスクなくしてリターンもまた得れません。



ここで認識しておかないといけないのは儲けることばかり考えるのではなく無くなっても良い許容範囲で投資をすることです。





儲けることばかり考えて投資するのと、無くなる過程も考えて投資をするのでは全く気持ちの面が変わってきます。



前者の考えだと目先の利益が先にくるでしょうが、後者の考えを持っていたらどのような状況にでも動じなくなります。



かりに飛んでもこの案件は駄目だったな。結果に対して腑に落ちてるのでズルズル引きずりません。



日本において会社創設10年以上続いてる会社はわずかに1割。9割は倒産、生存率はわずかに6.8%。


5年以内でも生存率14.8%。100社あったら85社は無くなるのです。いかに継続することが難しいかわかります。



ではHYIPではどうか!?私の認識では1ヶ月以内にとぶHYIPは95%以上。





まだまだ歴史が浅いのですが3ヶ月以上続いてるHYIPは極めて稀です。



投資だけで考えるなら実績、実態がある会社だけを選べば良いですが、アフィリエイトやバイナリー報酬などチャンスと捉えるなら徹底的に調べて確信を持って実践すれば利益も大きく増えるでしょう。



欲は最大の敵といいますが冷静な判断を鈍らせてしまいます。



幸いなことに日本円の現金やりとりではなくインターネット上のBTC取引なので、感覚的にはどれたわけBTCが貯まっても現金にしない限り儲けた実感が湧きにくいのは心理的にもいいですね。1000円引き出すのに0.002BTCですから(笑)



先月TCCの説明会に東京に行く前、余りに実感が湧かなかったのでセブン銀行からwirexカードを使って一週間毎日20万円引き出してみました。





そこで、改めてビットコインに出会えて本当に良かったなと思ったのと同時に、まだまだ見渡しても知らない人ばかりだなと、今がチャンスだと感じてます。



半年前にはデビッドカードも持っていなかったことを考えると凄いですね。夢も膨らみます。家を購入するのもローンが通るなら月々100万円の36回払いでも余裕でいけますね^_^





まだまだやり始めてこれからの方も既にそれなりに資産を築いてる方も夢を実現できるのがビットコインです。



有り難いことに個人的に嬉しいメッセージを頂いたので許可を得てそのまま引用し紹介したいと思います。





タクヤさんこんにちは!いつも楽しくブログを拝読させて頂いてます。
とても為になる記事ばかりで勉強にさせて頂いてます。


僕はまだビットコインに出会って3ヶ月ですが投資できる資金も少なくどれに投資をしたらいいか迷ってたときにブログを知りました。


僕の現状とどれが僕の投資スタイルにむいてるか理解いただきアドバイス通り投資をしてみた結果、今では4倍以上増やせました。本当に感謝してます。ありがとうございます!


タクヤさんの選んだ案件はどれも安心して投資できるのでこれからもいち早い情報を教えて頂けると嬉しいです。これからもアドバイスよろしくお願いします。



↑ここまで



他にも沢山嬉しい声は頂きましたがLINEグループやブログ、ツイッターを通じて縁があった方、間接的に知って頂けた、共に実りあるビットコインで豊かになれたら幸いです♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter


☜記事が良かったらポチッ♪♪♪とお願いします(^^)/
仮想通貨ランキングへ