タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。D9Club、CCP、Trade Coin Club、One for All All for One、winnex+で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

RightRiseとXaboの行末★彡

先月にかけてバタバタと出金ストップになっているこの現状。



結果論なので私はあまり気にはしないですが、噂が噂をよびインターネットでの書き込みも過剰に反応されてます。



先日はHYIPのなかでは比較的安全と思われてたRightRiseもついに出金ができない状況になりました。




はっきりした原因はわかりませんがサイトが開ける限りはアナウンスが流れるまでは焦らず見守るしかないかと思います。



先月はXabo、今月はRightRiseと立て続けですがやはりそこはHYIP、どうなっても大丈夫なように資金管理、資産分散は徹底しておかないと中々這い上がるには時間もかかります。




現状の結果でどのように動くか最善の策だけを講じます。



まずはXaboですが半月に渡って配当はストップしてますがサイトも動いてて、システム変更のアナウンスがある、バージョンアップされてる様子が伺えますのでわかるまで複利で回してます。





そしてRightRiseですが、こちらも配当を引き出せない現状ですので、本日からアナウンスがあるまで利益を全額複利で株を買い叩きます。




1000株まで目標達成残りあと3日にしての出来事だったので、壁がきたなと思いましたが、これも投資だなと感じます。(笑)





やはり大事なのはどのようになっても結果に対して俊敏な対応がとれる方は利益を上げ続けれると思います。



ビットリージョンもそうですが、出金がでないことに執着せずそのときに考えれる策を練るほうが良い結果は生まれます。



あれやこれやインターネットで調べても事実は作った本人、関わった人しか分かり得れませんが、こちら側でできることは対策して待つのみだと思います。



人事を尽くし天命を待つ!!





とんだわけではないので私は現状がわかるまで複利運用で回し続けます。ビットリージョンも同じです。出金できないのであれば毎日1%増やしておいたほうがよっぽど賢いです。



時間がたてばいずれ打開策もわかるのではないでしょうか。



その為には徹底したメンタルが必要不可欠です。



何故メンタルが必要なのか!?心に余裕がなくなるからです。焦りも増幅します。



私は野球が好きなので野球で例えますがRightRise、Xaboの3番、4番打者が怪我をし現状は試合にでれない状態です。



ですがいつか復活しさらにパワーアップして帰ってくるかもしれません。帰らないこともあるかも知れませんが、



その為にはそうなる前に先を考え他の選手(投資先)を探しておくことです。


もちろん怪我などしないにこしたことはありません。出場できても一発退場(とぶ)こともあります。



強力打線が怪我をして出場できなくてもそれに匹敵するほどの代わりも厳選して探していけば出会えますし、野球は9人、総合力があれば勝ち続けることはできるでしょう。



それが資金管理と資産分散だと思います。


私は先月第三の柱を獲得しました。palmills(パーミルズ)です。




キューバから連れてきた無名のヒーローな感じです(笑)



ライズ君、シャボ君3番、4番を欠いた私のチームはミルズ君がその穴をそれ以上に埋めてくれるかと確信しています。



それだけではなく他の選手(投資先)も獲得しどんどん補填してます。



今月3月3日にはブラジルから洗練されたwinnex+を獲得しました。HYIPではありません。TCCやD9Clubもそうですが、イギリスと違って南米はより堅い案件が多い感じがします。新しいスキームなので今後楽しみです。




某読売巨◯軍みたいにお金があるからできるわけではなく広島東洋カープのスカウトみたいに日の出が出る前からしっかり育て上げていくことも必要ではないかと思います。



1番打者から9番打者まで役割はそれぞれ異なります。3番、4番確かに強力ですが他の選手(投資先)がいて試合を組み立てれる、安心して投資できるのではないかと思います。



私の計画はまずは1年間怪我なく投資し続けれる投資先を見つけることです。



引退(とぶ)を余儀なくされる場合もありますが怪我(出金問題)する場合もあることも踏まえて選手(投資先)を獲得するのが良いのではないでしょうか。



怪我をしたら引退するか出場できるまでは、ベンチ(補欠)で暖い目で見守っておけばいいと思います。




結果が悪ければ変える。危なそうなら補う。



1年間を通して同じメンバー(投資先)でレギュラーが定着できるようになればビットコイン投資は末長く勝ち続けれると思います。






タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter


☜記事が良かったらポチッと♪♪♪お願いします(*'▽')
仮想通貨ランキングへ