タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。D9Club、CCP、Trade Coin Club、One for All All for One、winnex+で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

HYIPの危険性⚠︎

今月もバタバタHYIPがとんでしまっているこの現状。



先日palmillsのブログをアップしたのですが翌日今朝サイトにメッセージが届いてました。ハッカーに攻撃され閉鎖をすると。。。


palmillブログも保留にしましたが、



サイトが開けても出金できなければ意味がありません。


他にも出金停止案件はイギリスのHYIPばかり。




計画的にしてるかは定かではありませんがイギリスの案件そしてHYIPには手を出さない結論に至りました。



また、無理のない柱で再計画を立て長い目で投資をしていきます。



太い柱は壊れやすいなと痛感。



悪いニュースはさっと切り替え、今後の投資生活に役立てていこうと思います。



さて良い話題も




ブラジルで開催されたD9Clubコンベンションの写真が届きました





ブラジルコンベンション!!


先日ブラジルコンベンションが80000人のサッカースタジアムを貸し切って開催されました。




D9のglicoのおまけに、
新たな商品が増えましたよ‼️





最高タイトルのプレジデントの上のタイトルも新たに発表された様です‼️


次の最高タイトルも最短最速で世界一になりますよ‼️


新たに下記のポイント達成したら、


ジャガー、1150万ポイント


ジェットヘリコプター🚁
5750万ポイント


プライベートジェット✈️
287.500.000ポイント


までリアルに貰えるようになりました‼️(^_^)v


D9ヤバすぎですね(^_^;)




写真をみると規模の大きさがわかります







やはり、実態がしっかりしている案件は安心できますね。そしてHYIPでないのもいいです。



南米系の投資は実態を出してるので絞り込んで、



Trade Coin Club
D9Club
winnex+


CCP
One for All All for One



HYIPではない南米系の案件に注ぎビットコイン投資をしていこうと思います。






☜☟記事が良かったらポチポチッ♪♪♪押してね(^_-)-☆
仮想通貨ランキングへ