タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、One for All All for One、CCP、OZcompany、winnex+で運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

Trade Coin Club6週間目の経過

1月27日の日本オープンから6週間が経ちました。





運用は29日を経過したところですが結果報告致します。



気になる運用利益ですが10BTCに対して4.3748BTC増えています。





1BTC 14万円計算



日本円で現在のレートに換算すると約60万円増えたことになります。トレード29日で平均をだすと1日20700円の利益となります。



29日間(土日休み)の運用利益4.3748BTC
1日平均 20700円の利益
平均利回り 1.37%





前回のブログでは3週間の平均利回りが1.12%でしたのでかなり利益率が上がっています。日々のトレード、毎週月曜日のリスク設定、そして11日のETFが利率が上がった要因に感じます。





この日1日だけでも10%ぐらい抜いてたのでしっかり取れるとこを落とさず利益を上げるのは流石プロフェッショナルトレーダーです。





今のところ6週間分の詳細ですが、1クール86日間(4ヶ月)で計算すると178万円の利益となります。



1年間(258日間)なら534万円の利益です。



1クール毎に25%の成功報酬を引かれた単利計算でも純利益は134万円も増えます。



利益を複利運用に回せばさらに利益は膨らみます。仮に毎日利益を追加投資に充てると500万円増やすのも難しくはありません。



そして


コミッション含む総利益は11.4953BTC(約161万)




1日平均55000円の利益



こちらも86日間で計算すると473万円の利益となり25%の成功報酬を差し引かれても354万円の純利益です。



1年間(258日間)なら1419万円の利益となり、3回分の成功報酬を差し引いても1062万円の純利益となります。



もちろんビットコイン価格が上がればその分利益も増えていくことになります。



TCCはまだプレローンチ期間で正式オープン前の段階なので5月のマカオから世界に向け本格オープンが始まるとさらに投資家も増えていくのが予想されます。





日本オープン当初は登録も反映も随分時間もかかり不安な方もいたと思いますが、現在では反映や入出金も速やかに行な不安なく登録できます。



創業者がHYIPではないTCC一本が一番儲かると言った根拠は世界中から分野のスペシャリストと共に半年にも渡り考え抜かれたシステム、プランを実践すればそれも頷けます。



利益が良い案件は沢山あるりますが、どれだけ利益が良かろうがHYIPはいつ飛ぶかわからない、どれかが当たる元本回収勝ち逃げの考えは、その時点でギャンブルです。



実態があり経営が透明性があり不安なく資金を預けることができるのも一番の魅力です。着実に安心して投資ができるのがTCCです。





登録はサイトには入ればマニュアルをダウンロードできますが全て英語表記になっていますのでわかりやすいよう翻訳版マニュアルを差し上げます。




ビットコインが初めての方は購入する方法から、ブロックチェーン(財布)の作り方、ビットコインを現金に引き出すデビッドカードの作り方のPDFマニュアルもご用意しております。







お気軽にご質問、ご登録はブログ、ツイッター、LINEを通じてDM下さい!!


LINE  ID  nobo911






☜☟記事が良かったらポチポチッ♪♪♪と押してね(^^)/
仮想通貨ランキングへ