タクヤの小遣い稼ぎブック☆

仮想通貨、FX、バイナリーオプション、ブックメーカー、アービトラージに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。お金にまつわる不安を解消しませんか?

ギャンブルより地道な投資

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆ありがとうございます😊感謝です❣️



株式、ファンド、FX、バイナリーオプション、ブックメーカーとやってきて、まず投資において絶対は存在せず、どの投資も確率の問題をよく理解して実践することが大事です。



日本においてパチンコはギャンブルとして思われがちですがれっきとした娯楽です。だからこそ日本全国どこに行ってもパチンコ店はあります。



では何故ギャンブルと認識されてるのでしょうか?


一般的にギャンブル依存症の原因として筆頭にあげられるのがお金です。パチンコ依存症はお金がなくなったり増えたりするのに興奮することは間違いですが、お金だけで言えばレートの上限がない競馬や競輪、宝くじのほうが依存症になりやすいと考えられますが、パチンコのほうがはるかに依存症になりやすい要素があるからでしょう。






もちろんパチンコだけで稼ぐ人もいるので全ての人ではありませんが、勝てる人はちゃんと自覚を持ち合わせ、研鑽を重ね確率の問題を知っています。



欲をかけば必ず足をすくわれますが人間は欲を抑えるのが1番難しい生き物。




急がば回れではありませんが、地道に着実に増やしていかれたほうが資産を増やせます。




目先の欲(高配当)に釣られて投資をする人は同じパターンを何度も繰り返す人だと私は思いますし、本当の意味の資産分散にはなりません。


資産とは守ることから始め長く続けていける投資を選ぶことが何より重要です。



今がどんな状況でも経験を生かせる人はきっと実りある人生を歩んでいけると思います。








タクヤの小遣い稼ぎブック☆

 (@takuya_okanee) | Twitter


チャンネル登録も宜しくね♡


友だち追加

タクヤのLINE@は👆コチラ♪毎日配信中!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。