タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、CCP、OZcompany、winnexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

D9Club嬉しいニュース

年金がわりに毎月一口ずつ買い足してるD9Clubですがとても明るい嬉しい話しが飛び込んできました^o^





先週ブラジルで開催された、コンベンションで重要かつ嬉しいサプライズなお知らせが「3つ」ありましたが、D9Clubは私達投資家の期待を遥かに超えていきそうです(^_^)v



それでは発表いたします!!



今までウィズドローの出金申請後、
10日前後~長い方で17日でウォレットに着金しておりましたが、
今後は申請後、瞬時の着金が可能となる仕組みに変更になるそうです。



D9Club社はいままで投資会社としてブックメーカー企業、Betfairで運用し13年間の実績を積み重ねてきましたが、今後は、



D9Club社自体がブックメーカー企業となるそうです。





我々会員は毎週配当、ビジネス報酬をD9Clubが運営するブックメーカーにベットする事が可能になるそうです。



つまり、毎週配当を貰いながら、更に報酬や配当をベット出来ますから、



D9Clubの月利30%に追加して、自分でブックメーカーにベットする会員は、運用利益が更に膨らみ月利が50~100%にすることもできそうです。





D9Clubのブックメーカーを学ぶイーラーニングで掛け方や勝ち方を我々会員はリアルに学びながら、



ベットフェアと共同開発したブックメーカーをD9Clubが運営して、更に複利で増える仕組みをが提供してくれます。





D9Clubが運営するブックメーカーは、ビジネスパートナー企業であるベットフェアのシステムを使って運営する為、更にベットフェアとの関係も深まりますが、今まで通り我々会員から預かったビットコインをベットフェアに運用するスタンスは、全く変わらないそうです。



D9Clubは世界75ヶ国50万人の会員でしたが、最新の情報は、



100ヶ国75万人に拡大したと発表があり、更に、D9Clubは地球規模に拡大していると発表されました!!



今年中には、
100ヶ国以上、会員100万人以上
は間違いなく達成すると言うことですかそうなると、



ネットワーク企業世界一の創業60年のアムウェイをMLM企業としては、



D9Clubが今年中にアムウェイを抜いて世界一のMLM企業になる可能性もリアルに出てきました^o^




以上ですが、



D9Clubの今後が期待出来るサプライズな発表でした♪





そして、4月16日の東京お台場ヒルトンホテルでのJAPANコンベンションで、上記のサプライズ情報について、更に詳しい詳細をD9創業者である、デニーロ会長から直接聞けますので楽しみです(^^)



コンベンションのメイン司会者には、日本中の国民誰もがが知っている超有名芸能人が司会進行で楽しいエンターテイメントもあるそうです!!





今後もD9Clubに目が離せません★彡



D9Clubのご登録がまだの方、資産分散を考えられてる方にオススメできる案件です(^_^)v



D9Clubの登録は代理店を通す為時間も有してきましたが、こちらからのご登録で即運用できるよう依頼させて頂きます。さらに情報が命なのでLINEグループにご招待致します。




ご質問、ご登録はブログ、ツイッター、LINEからお気軽にDM下さい^_^


LINE ID nobo911






ワールドクラッシックベースボール日本代表にATPワールドツアーテニス錦織圭選手、毎日手に汗握りながら応援してます♪もちろんブックメーカーではbet出来ますよ(^^)







☜☟記事が良かったらポチポチッ♪♪♪と押してね(^^)/
仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。