タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコインをはじめ仮想通貨に投資をしています。案件のご紹介と運用状況を綴ったブログです♪

トレードコインクラブ、ビットクラブ、ウィンネックスプラス、スノーボール、アービトラージに投資中!!億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

AABTデビッドカードで分散

先日のETFの失敗から影響が限定的に見えたビットコインでしたが



そのタイミングと同時にイーサリアムが高騰し、上がり続けるイーサリアムへビットコインからの移動がされている可能性が高いですね。



ビットコインだけ持ってるとやはり、何か起こりえると下落の一途を辿ってしまうのでやはり他の通貨にも分散させて持っておくのも長期的に投資をするには安心かと思います。



ビットコインも一時的に下落しても長期的にみたら上がる要因は高いと思いますが安心材料は幾つあっても良いです。



私の場合はビットコインが下落する前にブロックチェーンから半分ドルに変換してデビッドカードに入れています。



ビットコイン用のデビッドカードも6枚保有してます。





一枚で引き出す場合は限度額を超えると24時間たたないと引き出すことができないのは不便です。



限度額に400万~500万と上限があるのでいずれ大金を引き出す為に作ってます。セブン銀行で引き出す場合1つのカードで1日の引き出し上限が20万円までと決まってるので3枚あれば余裕です。



地方はなかなかビットコインの扱いが少ないのでカードが使えないところはニコニコ現金払いです。



AABTは困ることがあってもサポートもあるので何かと使い易いです。


そしてAABTはやはりハードウォレットがあるのは安心してビットコインを保管できるのでオススメです!!




詳しいことは、こちらをご覧ください。URLをクリックでサイトに移動します。
            ☟☟☟

    A.A.B.T ENTRY




AABTに登録しいずれ起こり得ることを想定して準備しておくのも分散には必要不可欠ですね(^^)





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。