タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、OZcompany、ArbiTraderで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

分散投資の大切さ

最近ビットコインのハードフォーク問題がピックアップされてますが、今後のビットコインの発展を考えるとハードフォークも必要かも知れませんが、我々投資家はどのようになっても変化に対応していかないと生き残ることはできません。





できることと言えばやはり分散ですね。投資先もやはり複数あったほうが安心です。



リスクがあるほどリターンは大きいですが、念頭においておかなければいけない事は先をしっかり考えて選ぶことが大事です。



私の投資先は安心して続けていけるものを考えると長期安定投資になります。



計画を立てワクワク楽しみながら、それぞれの特長を生かした分散投資をしていきます。




世界一貧しい国の大統領がいいました。





貧乏なひととは、少ししかものを持っていない人ではなく、無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことです。




世の中お金持ちは沢山いますが果たしてお金があるだけで本当に幸せといえるでしょうか!?



お金を持ってあの世に行くことはできません。亡くなればそれで終わりです。



お金があればやりたいことや選択肢は沢山増えます。



ですが、お金は持つ人によっては魔物にもなり兼ねます。



一億円の宝クジが当たった人の80%は当たったことによって全てを失い破産した人です。



何故か!?もっと欲しいもっと増やしたい!!欲を出した結果、結局は一億円を有効に使うことが出来なかったからです。



一番幸せでいれる年収のバロメーターは650万円だそうです。



あり過ぎず、少な過ぎず、でしょうか。




日本にもことわざがあります。



足るを知る




何事も、他人や世の中の基準に流されるのではなく、


自分自身に合ったものを選ぶ。自分にとっての“足る”を知ること。



非常にシンプルなことですが、それができそうでいてできないこと。本当の意味で幸せになるための鍵なのかも知れません。










仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。