タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、One for All All for One、CCP、OZcompany、winnex+で運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

分散投資の位置づけ

最近ビットコインのハードフォーク問題がピックアップされてますが、今後のビットコインの発展を考えるとハードフォークも必要かも知れませんが、我々投資家はどのようになっても変化に対応していかないと生き残るのはできません。





できることと言えばやはり分散ですね。投資先もやはり複数あったほうが安心です。



短期で素早く稼ぐ、長期で安定して稼ぐ、どちらも組合せて稼ぐ色々な考え方があります。



私はHYIPはやりませんが、考え方としてパチンコでゆうなら設定6をひたすら打ち込む。利益がでようが、飛んでマイナスになろうが研鑽できメンタルがある人にはいいかもですが投資とゆうより投機です。





リスクがあるほどリターンは大きいですが、念頭においておかなければいけない事はどちらに転んでもその先をしっかり考えて選ぶことが大事です。



私の投資先は安心して続けていけるものを考えると長期安定になりますが、自分自身をよく分かってる人は何を選んでも臨機応変な投資ができるかと思います。




私の5本柱の位置付けですが、




長期運用


Trade Coin Club




長期運用


One for All All for One




中長期年金運用


D9Club




中長期小遣い運用


winnex+
CCP




TCCはプラン的に随所でリスクヘッジしているのがよく解るので長期安定で複利運用を効率的に回していきます。1番の大黒柱です。



One for All All for One はこちらは上限が30BTCまでと決まってるので資金管理を効率よく使い2BTC毎の出金をしています。



D9Clubは毎月15日にゴールド+を一口ずつ買い増し、12口まで最終的に増やしていきます。今年の12月から毎月出金していきます。次の翌年分の会費を引いたとしても70万前後入ってくるので楽しみに育てます。



winnex+はレスポンスが良いので毎月のお小遣い、お財布がわりに考えてます。毎日1%増えるのでときには美味しいものを食べ、ときには映画を観て楽しむのもいいかと思います^ ^



CCPは引き出すには段階を追って出金する為、出金完了まで4週間程度かかりますが社積として堅い運用なので、2、3ヶ月の分割の度に、ご褒美旅行に行く計画を立て出金していきます♪いつ分割するかわからない楽しみもあります(^^)





このように計画を立てワクワク楽しみながら、それぞれの特長を生かした分散投資をしていきます。



1%は現実的にありがたみや喜びを一番感じれるように私は思います。





世界一貧しい国の大統領がいいました。





貧乏なひととは、少ししかものを持っていない人ではなく、無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことです。




世の中お金持ちは沢山いますが果たしてお金があるだけで本当に幸せといえるでしょうか!?



お金を持ってあの世に行くことはできません。亡くなればそれで終わりです。



お金があればやりたいことや選択肢は沢山増えます。



ですが、お金は持つ人によっては魔物にもなり兼ねます。



一億円の宝クジが当たった人の80%は当たったことによって全てを失い破産した人です。



何故か!?もっと欲しいもっと増やしたい!!欲を出した結果、結局は一億円を有効に使うことが出来なかったからです。



一番幸せでいれる年収のバロメーターは650万円だそうです。



あり過ぎず、少な過ぎず、でしょうか。




日本にもことわざがあります。



足るを知る




何事も、他人や世の中の基準に流されるのではなく、


自分自身に合ったものを選ぶ。自分にとっての“足る”を知ること。



非常にシンプルなことですが、それができそうでいてできないこと。本当の意味で幸せになるための鍵なのかも知れません。







☜☟記事が良かったらポチポチッ♪♪と押してね(^^)/
仮想通貨ランキングへ