タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、One for All All for One、CCP、OZcompany、winnex+で運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

イチ押しオススメ案件winnex+

つい先日、winnex+の説明会に参加して来ました。



実態確認やプラン内容は把握してましたのでどれぐらいの盛り上がりがあるか興味深々でした^ ^



私が思ってた以上にwinnex+に関心がある方々多いのは驚きでした!





winnex+は早めに投資されたほうが賢いように思ってますのでご紹介します。
































winnex+の特筆すべき点は


4つのエンジン(柱)を持っている。



1. 25年以上にわたるフランチャイズ企業からの収入


日本はフランチャイズ4万店
ブラジル15万店以上



2. スポーツトレーダーからの収入


ピーター氏は長年築いてきた。
サッカーで10年以上は92%の勝率を誇っている



3. ビットコイン交換所からの収入


0パーセントから2%
0.7%は会社側ははきだせる



4. フランチャイズの分配


グランドオープン、6月から7月予定


ブラジルでは普通のハンバーガーが300円ぐらいの価格ですがバーガーキングはなんと2000円以上する高級店



以上、収入を生み出す仕組みが4つもあるので仮に一つコケてもそう簡単には潰れ難いです。



そして私が南米系の投資に注目してる点は1番に人間性にあります。


ヒト、モノ、カネはいうまでもなく組織運営に必要な「人、物、金」、すなわち経営の三要素を示したものですが、人、物、金の考えだとwinnex+は全て揃ってますので大きな期待があります。



貧しい国からの発展途上ビジネスは頑張った人には数々のプレゼントや利益をもたらしてくれ、期待を裏切らない、それ以上に我々投資家に恩恵を与えてくれます。



D9Club同様、これからどんどん参加される方が増えますが今のうちに参加されたほうが面白いと思います(^^)




ご質問、ご登録はお気軽にブログ、ツイッター、LINEにてDMください♪LINEグループもご用意しております(^^♪


LINE ID nobo911






☜☟記事が良かったらポチポチッ♪♪と押してね(*'▽')
仮想通貨ランキングへ