タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

スーパーカーとビットコイン

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆お願いします🤲



投資で儲けたらやりたいことが幾つかあります。そのうちの一つに、再びポルシェに乗るとゆう夢があります!!



18歳で免許を取っていつかはポルシェ、いつかはスーパーカーと夢みてそれから10年夢はFXで叶うことになります。



新車でポルシェ911アニバーサリーを購入。1500万円




続いてフェラーリ512TRを購入。1400万円




3ヶ月後にランボルギーニ ディアブロを1500万円で購入。




セカンドカーとしてポルシェカイエンを新車で購入。1000万円




ポルシェ911カレラ4を購入900万円




ポルシェ911ターボを中古で購入1500万円




しかし欲をだした結果全てを失い、2000万円の負債を抱え破産。



自分に降り注いでくることは全て必然。



沢山の失敗を経験し今の考えがあるので本当に良かったです。



ドン底から這い上がるには失うものが何もないぐらいがちょうど良いです。



ビットコインに投資を始めて半年が過ぎましたが得たものは!?





現在進行形なので少しばかりの小遣いと将来不安の解消かなと思います。



お金に執着するのは心もギスギスするので毎月増えた分の一部は親に小遣いあげたり、温泉旅行をプレゼントしています。



私は軽自動車から普通車に乗換えれました。



ランチアストラスを拝借して納車されるまで遊びます。



久しぶりのマニュアルはとても楽しいです!子供のときにスーパーカー消しゴムで遊んでいた車ですが諦めなければ夢は誰でも叶います。



ですが感謝する気持ちも忘れてはいけません。今がどんな状況でも当たり前でないことに、有り難く思っていれば必ず幸運の女神が必ずや訪れます。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINEは下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆

タクヤのLINE@はコチラ👆

×

非ログインユーザーとして返信する