タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。D9Club、CCP、Trade Coin Club、One for All All for One、winnex+で複利運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

増えた利益で南紀旅行①

新年度始まりましたー^ ^
春はお出かけするにはもってこいの季節ですね♪



ビットコイン様々のおかげで今年はいろんな県に行っています。



ほとんど事業説明会のついでもありますが今回は気分転換にランチアでドライブ旅行( ^ω^ )



関西でも神戸、大阪はよく行きますが、あまりいく機会がない南紀方面に行っみました!!



結構いいスポットがあるんですよねー(笑)



まずは遠出の運転疲れを癒す為、通天閣を背に世界の温泉スパワールドに。





遠出の疲れが癒されたとこで、以前テレビを見て行って見たかったとこにまずは足を運びます。







ポルトヨーロッパここはなかなか、街並みを再現してるのでヨーロッパに行った気分に浸れました^_^本場は行ったことありませんが(笑)








和歌山マリーナシティでたまたま車、バイクのイベントをやってたのでマジマジとみながらはしゃぎます(^^)



続いて和歌山の海といえば白浜ですねー






海のスポットは最高です♪








和歌山を満喫!!ラーメンもマグロも食べ三重県、熊野に向かいます。



和歌山は端から端まで長いです。それにしてもランチアは速いですねー♪♪♪





続きはまた次回のブログで( ^ω^ )






☜☟記事が良かったらポチポチッ♪♪と押してね(^^)/
仮想通貨ランキングへ