タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

増えた利益で南紀旅行

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆ポチっと押してね(^^)/


あまりいく機会がない南紀方面に行っみました!!実は結構いいスポットがあるんです。





まずは遠出の運転疲れを癒す為、通天閣を背に世界の温泉スパワールドに。



遠出の疲れが癒されたとこで、以前テレビを見て行って見たかったとこにまずは足を運びます。







ポルトヨーロッパここはなかなか、街並みを再現してるのでヨーロッパに行った気分に浸れました。







和歌山マリーナシティでたまたま車、バイクのイベントをやってたのでマジマジとみながらはしゃぎます。



和歌山の海といえば白浜です。





海は最高です♪







和歌山を満喫。ラーメンもマグロも食べ三重県、熊野に向かいます。



和歌山は端から端まで長いですが、それにしてもランチアは速いです。



和歌山は端まで長いので夜のうちに移動します!長距離の車での移動は車が空いてる夜に走るのが鉄則です



次の日の朝からゆっくり行動できるよう目的地の三重県熊野市までランチアでかっとんで行くこと3時間ようやく到着!!宿についてグッスリ眠って朝から迎ったとこは、



世界遺産の鬼ヶ城





端まで2キロぐらい続くのですがこの海との絶壁を歩くのはスリル満点まるで万里の長城を思い出させます。行ったことありませんが。



いい運動したとこで次の目的地これまた世界遺産の獅子岩に






沖縄の万座毛を思い浮かびますがこちらは世界遺産です。神秘的です。



自然を満喫したとこでまたまた世界遺産の七里御浜





九十九里浜は66キロもあるのにこの海岸は20キロで世界遺産なんて凄いですね!自然のまんまとゆうとこですかね。



三重県熊野市最後に訪れた世界遺産、花の窟






スピリチュアスポットみたいですが、ここに来るとスーパーサイヤ人みたいに強くなれそうな神秘なパワーを貰えるらしいです。これが世界遺産ですね。



三重県に沢山世界遺産があったのを驚きながらまた和歌山に戻り熊野三山の世界遺産に。2回目ですがやはり有名な那智の滝を見なければ来た甲斐がないですね。







那智の滝いつ見てもいいですね。



和歌山最後に訪れたとこは橋杭岩





ここは凄いですねー。弘法大師空海が岩を運んとか書いてましたがまさしく自然の神秘を見れて感動です。



和歌山県、三重県の端っこの方は思ってた以上に良かったです。またいつか訪れたい場所です。




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてますので下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆


タクヤのLINE@はコチラ👆

×

非ログインユーザーとして返信する