タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、One for All All for One、CCP、OZcompany、winnex+で運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

増えた利益で南紀旅行②

前回の旅の続きです^ ^



和歌山は端まで長いので夜のうちに移動します!長距離の車での移動は車が空いてる夜に走るのが鉄則です。それにしても和歌山県のバイパス税金使ってますね(笑)



次の日の朝からゆっくり行動できるよう目的地の三重県熊野市までランチアでかっとんで行くこと3時間ようやく到着!!宿についてグッスリ眠って朝から迎ったとこは、



世界遺産の鬼ヶ城







端まで2キロぐらい続くのですがこの海との絶壁を歩くのはスリル満点まるで万里の長城を思い出させます。行ったことありませんが(笑)



いい運動したとこで次の目的地これまた世界遺産の獅子岩に






沖縄の万座毛を思い浮かびますがこちらは世界遺産^_^神秘ですね。



自然を満喫したとこでまたまた世界遺産の七里御浜





九十九里浜は66キロもあるのにこの海岸は20キロで世界遺産なんて凄いですね!やはり自然のまんまとゆうとこですかね^_^



三重県熊野市最後に訪れた世界遺産、花の窟






スピリチュアスポットみたいですが、ここに来るとスーパーサイヤ人みたいに強くなれそうな神秘なパワーを貰えるらしいです。これが世界遺産ですね^ ^



三重県に沢山世界遺産があったのを驚きながらまた和歌山に戻り熊野三山の世界遺産に。2回目なので適当に見てやはり有名な那智の滝を見なければ来た甲斐がないですね!








那智の滝いつ見てもいいですね^ ^



和歌山最後に訪れたとこは橋杭岩





ここは凄いですねー。弘法大師空海が岩を運んとか書いてましたがまさしく自然の神秘を見れて感動です(^ ^)



和歌山県、三重県の端っこの方は思ってた以上に良かったです。またビットコインを貯めてランチアを拝借できたらいつか訪れたい場所です(笑)










☜☟記事が良かったらポチポチッ♪♪と押してね(*'▽')
仮想通貨ランキングへ