タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、OZcompany、ArbiTraderで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

タクヤ、ポルシェを買う!?

早いもので11月ですね。ほんと月日が経つのは早いなぁ〜と思う今日この頃です。



さてタイトルをみて気になってくれた方もいるかもです(笑)



後ほど書くとして、ビットコイン価格がまたまた高騰してます。今月はハードフォークが実行されますが何かと話題が多い仮想通貨。



使える店舗もどんどん増えとある山口県の田舎のカフェにもビットコイン使えます!と案内があったのは少し驚きでした。笑





現在デビッドカードから現金化できるカードはとても貴重になっています。私も10枚程カードを持ってましたが10月15日以降使えるカードはほぼ全滅。





さらには出金できるデビッドカードがあってもセブンイレブンでは10万円、郵便局では5万円と年々出金制限をかけられてるので私はAABTのPMCカードでせっせと出金しています。1日の上限額が50万円とはとてもありがたいですね(^-^)





現金化するのはもちろんそれには訳があります。仮想通貨の高騰で数字上は億り人になった人の話しをよく聞きますが、保有しているだけで回していかないと意味はないと私は考えてます。







円に利確した時点で課税対象なので仮想通貨のまま持っているかと思いますが、先ほど書いたように仮想通貨から現金化はどんどん厳しくなっています。AABTカードは一度ポイント化してるので一手間加えてる事で現金化してもわかりにくいとゆうメリットがあります。来年はさらに法改正がある事でしょうから今のうちにやっておくことは一つです。



私は取り敢えず3枚申請してるカードがあるのですがその内の1枚はかなり貴重で今後の人生を大きく変えてくれる予感がしてます^_^素晴らしいカードの記事はまた書いていきます!




さて、話しを本題に戻して、私は決めました!何を決めたかとゆうとそうです!ポルシェを買います!



何故買うか!?再び乗るのが夢だったからです。(^O^)



ビットコインもこれだけ上がっているので保有して持っておくことは手ですが私はやりたいときにやる!欲しいときに買う!思ったことを行動する!そう考えると今でしょ!!と思った次第です。




とても素敵な動画がありますので是非ご覧ください!!



感動!夢は叶う!日村、ポルシェを買う!



いかがでしたか?芸能人は成功できたらお金を沢山稼げるかも知れません。ですが必ず下積み時代が誰にでもあるはずです。日村さんはビンボーなときは親の軽自動車で、芸人成り立てのときは一生懸命頑張ってバイトして購入した30万円のフェアレディZ。




購入してから間も無く、環七でボンネットから煙がでて廃車になったフェアレディZを眺めていた日村さんはそれでも昔からポルシェに乗ると夢見ていたそうです。番組の企画で突然叶うことになりますが、ブレずに目標に向かって行動をすれば夢は叶うことを証明してくれています。




私はアービトラージによって自分自身でお金を増やす打ち出の小槌を手に入れました。ならば増えたお金はまずは自分へのご褒美に使い、もちろん親孝行、誰かのために使います。そうする事で同じように思ってる人に後押しする事もできますし、さらにはもっと稼げる事を知っているからです。





夢は誰でも叶います!ただし諦めなかった人だけです。




P.S


また、ポルシェの話しの続きも購入したときに書きたいと思います^_^







仮想通貨ランキングへ

ウサギとカメに学ぶ投資の話し

インターネットが普及してる現在、巷でも沢山の儲け話しや案件が存在しています。



価値ある情報とゆうのは中々インターネットではでてきませんが、



その中でも極僅かに本物もあったりします。色々情報が溢れてる中で問題は本当に稼げるのか!?



少なからず疑問に思うはずです。




『ウサギとカメ』とゆう有名な童話があります。





カメは何故ウサギに勝つことができたのでしょうか?



それはカメは、慢心から油断して居眠りをしたウサギに対し、カメはコツコツ努力を続けたからです。


そして、もう一つカメの勝因があります。それはウサギとカメの見ていたものの違いです。


ウサギは、後から来るカメを見て、「どうせ晩までかかるだろう」と休んでました。



一方、カメが見ていたのはゴールという目標だけであり、そこに向かってただひたすらに歩み続けました。



もしも、カメが先に行ったウサギを見ていたら途中で寝ているウサギに影響され、自分も休んでしまっていたかしれません。



私は投資もウサギとカメに当てはまると思います。



人間誰しも損したくない気持ちは持っているかと思います。



ならばやるべきことは納得するまで徹底的に調べてみる、納得するまでやってみる。やりきった結果、うまくいってもいかなくても腑に落ち、それがいずれ必ず糧になるはずです。




いまお金がないのはお金を稼ぐだけの知識、知恵、または情報が少ないから増えていかないのです。お金がある人はそれだけの知識、知恵、情報を沢山築いてきたからこそとんどん増え続けていけたのだと私は思います。





仕事でも投資でも同じですが、始めは何もわからないことからコツコツと学んでやり続けた結果できるようになる、稼げるようになる。



では何故やり続けれたのでしょうか?



ブレない目標があったからです。



ウサギがカメに勝てなかったように目先の事に囚われると失敗しやすいです。



どんな投資も自分自身の目標を決め、そこに向かって一心に努力し続けていくからこそゴールという成功が待っていると私は思います。



好きこそものの上手なれ、カメのようにコツコツと前進して行けば、明るい未来があると私は確信しています。










仮想通貨ランキングへ

アービトラージで得られる収益について

いろいろなアービトラージソフトを調べてきて一つ確信してることがあります。





自動売買ソフトは幾つかありますが、私がやっているアービトラージを超えれるソフトはなかなかでないと断言できます。何故そこまでいいきれるか!?


それはAPIに秘密が隠されています。



最後に書きます





まずはこのアービトラージでどれくらいのビットコインを入れたら、月間どれ位利益が出るの?とゆう質問をよく受けます。



普通、株式投資、FXトレード、暗号通貨トレード等、トレードと言われてるものには、手法と言うものが存在します。



この手法でこの金額を投資すれば、勝率は◯◯%だから月利益は◯◯%出ます。
これは、あくまでも過去検証による未来を予測した数字です。





そして、アービトラージにもそれを求めます。私がやっているアービトラージと一般的なトレードと決定的に違うのは勝率100%です。オープンオーダーはたまに出ますがexchenge手数料分の僅かなマイナスです。



勝率100%となりますと



収益に直結するのが、トレード回数、アービトラージの%設定と一回あたりに運用するビットコイン数になります。



では、トレード回数は何で決まるかといいますと



1日のアービトラージの発生回数です。仮想通貨相場てはこの回数は全く予測出来ません。少ない日は1日2~3回、多い日は1000回以上出たりします《設定%でも変わります》



アービトラージの%は最高250%も有りましたし、3%以上もよく出ますし、時間帯もバラバラです。(1日平均は100回程度)そして、人によってアービトラージに遭遇する回数、それぞれの運用資金によって差があります。



アービトラージの%の設定を1%としワントレードあたりのビットコインを0.1BTCとした場合(1BTC=60万円の場合)ワントレード約600円の利益です。《手数料を外し分かり易くする為に円表示にしてます》%の設定と 運用するビットコインによって計算できます。



私がやっているプログラムでは1%と設定した場合は1%以上のアービトラージが発生した場合は全てサインが出ます。例えば、2%や3%など1%以上に設定すればそれ以上の利益は全てアービトラージが発生します。







アービトラージで利益を積み上げていくコツは1%前後に設定して、一回あたりの運用ビットコインを少なめにし《0.05~0.1BTC》資金の少ない方は3取引所で、運用されるのが効率的に増やすコツかなと思います。



このアービトラージは資金の少ない方でも、小さな利益を着実に積み上げていく事によりビットコインを増やすというのが特徴です。




直近アービトラージ発生データ



10月1日~23日


2545回



内訳



・ETH/BTC 1261回(50%)


・LTC/BTC 721回(28%)


・XRP/BTC 563回(22%)




9月1日~30日


4479回


内訳



・ETH/BTC 2040回(45%)


・LTC/BTC 2035回(45%)


・XRP/BTC 404回(10%)



こちらの動画は10月1日から直近のトレードです。上のArbi発生回数と平均%利益をご覧ください!!

ARBITRAGE Profits



最後に



APIとは「Application Programming Interface(アプリケーション・プログラミング・インターフェイス)」の略語であり、「ある1つの機能に特化したプログラムで共有可能なもの」や「ソフトウェアの機能を共有する仕組み」のことです。 必要に応じてAPIを利用し、効率的に開発を進められます。アービトラージAPIで自動プログラミングできた人は今のところいません。それがこの唯一無二のアービトラージなのです。



ご質問はツイッター、ブログ、LINEよりお気軽にメール下さい!専用LINEグループも用意してます。


LINE ID nobo911






仮想通貨ランキングへ