タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、CCP、OZcompany、winexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

熱い仮想通貨、熱い甲子園

広島東洋カープと高校野球をこよなく愛すタクヤです(笑)



先日、アメリカからOZカンパニー本部長のジョセフが来日するとゆうことでAl説明会を聞きに大阪サロンに足を運びました。





結論は、凄かった!!



またブログでこの模様は書いていきます。



さて今年も暑い夏がやってきました!私は毎年夏は高校を見に甲子園球場に来るのですが今年の夏は気分が違います。



何故か!?



仮想通貨が盛り上がってるから^ ^



熱いですね!甲子園も熱いです!!



ビットコインのおかげで今年は朝から晩まで高校野球を観戦できますから(笑)





いいですねえ、ひたむきに一生懸命頑張る姿は心をうたれます。



今年の広島代表は3年ぶりの広陵高校。やっぱり広島といえば広陵と私は思ってますが、春は何度か優勝はあるが夏はまだない。



残念ながら清宮くんを甲子園で見ることはできないけど、相変わらずの強さをみせる大阪桐蔭。私の期待は沖縄興南かな。



もちろん広陵もだけど。



高校野球はなにが起こるかわからないから、それがまた楽しいです。今年はどこが優勝するかな^ ^









仮想通貨ランキングへ

ビットコイン投資するならTCC

ビットコインキャッシュの誕生で何かと話題のビットコインですが、落ち着きを取り戻しBTC価格も35万円台と高騰をしてます。






私の投資額も1000万円超えました。





勢い凄いですね。このまま40万円まで上昇してほしいです(^^)





さて、ビットコインで私がメインで投資をしているTCCですが、ビットコインキャッシュの誕生に伴いセキリュティもかなり進化されました。



再設定の徹底で安心度は増しました。ますます堅い案件になったのは間違いないですね!



さらにはAlの進化でセミオートマで選べる通貨も51通貨と一気に増えさらに利益を上げやすくなりました。





ビットコイン案件で投資をするならBTC建てのTCCを外すことはできません。



今年の1月27日から20BTCの元本を投入しましたが、その当時の1BTCレートは10万円前後でした。


8月5日の今日現在は35万円。



紹介せずに純粋なトレードで増えた利益は20.6BTC。日本円で721万円。





スタートしたときは1BTC価格10万円だとして20BTCで始めた資金は日本円で200万円。



20.6BTCの利益をとり始めたときの20BTC元本回収してもビットコイン価格が上昇してるので差し引いても500万円以上の利益を上げたとゆうことになります。



もちろん手数料や途中で引き出してる資金もあるので実際はまだ少ないですが、total利益は31BTC。日本円で1000万円超えてきました。わずか半年足らずでこれだけの利益を出せるのはBTC建てのTCCだからこそです。





グランドオープンしてまだ3ヶ月もたってませんがどんどん進化し続けるTCCには期待が膨らみます。



投資するときは常に先をイメージして始めますが、


私がTCCをやり始めたときは少なくみて毎日平均1%の配当で0.1BTCの利益がつき、日本円で約1万円が日当です。月に平日24日あるとしたら月収は24万円でした。



では今はどうでしょう。同じ0.1BTCで約3万5千円です。24日1ヶ月で計算するとなんと、84万円にもなります。



ビットコイン価格が1BTC=50万円になっていたら0.1BTCが5万円。24日1ヶ月の利益は120万円に膨らみます。



まだまだ序章に過ぎませんが1BTC価格100万円になるのもそう遠くない話しだと私は思います。



TCCをされてる誰もがBTCを増やし将来とんでもない収益になると私は確信しています。


まだされてない方はこちらの動画をご覧ください☟



Trade Coin Club(TCC)とは-日本語字幕-



それはBTC建てのTCCだからこそできるのでまだされてない方は迷わず登録され、夢を掴み、将来不安を解消し、楽しい人生を歩んでいけたら幸いです♪




気になる方や、ご質問、ご登録はブログ、ツイッター、LINEよりDMください。LINEグループにご招待致します!!


LINE ID nobo911



成功は挑戦の先にしかありません!ご縁があることを願っています♪







仮想通貨ランキングへ

成功できる人できない人

投資において、儲けれる人と儲けれない人は一体何が違うのでしょう!?



ブログやツイッターを通してメールを頂く機会も多いですがはっきり分かることがあります。



儲けれる人は決断が早いです。素早く行動し実践できるのは成功者の特徴です。





では、反対に儲けれない人の特徴は!?判断はするけど結局決め切れない人だと私は感じます。




成功できる人とできない人の違いがわかれば成功者になれると断言できますので私なりに書いていきます。



行動できる人が成功しやすい



やはり、経験に勝ることはないと思います。これときめたらあれやこれや考えずにシンプルに実践してみる。結果それがどのようになろうと行動した先に人や物、色々な情報に出会うことができます。



仮に今やってることがうまくいかなくても行動した先に経験に出会うことが出来るので成功に繋がる機会は確実に増えます。



失敗は成功の素とよく言いますが、それは考え方にあります。



成功するか、儲けれるかどうかやってみないとわかりません。決めたのならとにかくやってみることが大事です。




物事をシンプルに考える。行動が素早い人は、まず、やってみるを選択します。



無理に行動するのではなく習慣として行動に移せる人は成功しやすいです。



やる人は行動で語る。百間は一見にしかず!たまにいますがやってみると言って何も行動に移せない人は過去も同じことの繰り返しをしてる人が多いです。



夢や目標を持っている人






あんなふうになりたいと思ってることは自分にもそうなれる才能は確実にあります。



こうなりたい!とゆう成功願望は夢や目標を達成させる原動力になります。



成功できる人はビジョンを語り合う



明るい未来を想像しイメージできる人は現実的に叶いやすいです。できない人は過去の愚痴を語り合う特徴があります。






成功者は常にポジティブ



あらゆるマイナスをプラス思考に転換できる人は強いです。そして人生もまた楽しい。意識を変えるだけで世界が変わります。



成功者には共通して「諦めない気持ち」が備わっています。
見方を変えれば、失敗しまくっても、その都度這い上がってきたからこそ成功を手に入れる事ができたのです。失敗しても、そこからまたスタートすればいいだけなのですから。





初めの一歩を踏み出すのは勇気がいるかもしれません。でも失敗してもいいじゃないですか。どんな成功者だって必ず失敗します。成功者は失敗をできるだけ早くします。そして確信に繋がる投資をします。



私の最初の投資は今から約10年前。500万の投資金から始まり毎月100万利益を上げ有頂天のときに2000万の負債を抱えました。


あれから8年後にビットコインに出会い投資額50万円でスタートしました。



数々のビットコイン投資をし、失敗も経験し飛ばした資金は500万円以上。それでも10年前の10分の1の投資金50万円で、現在は確実に毎月100万円以上稼いでます。決めたことを実践し行動した結果今があります。



飛ばした資金も全く無駄ではなく、ここまでたどり着くまでの必要経費です。行動し実践したおかげで投資額より遥かに稼ぐことができ、投資脳が養え、素晴らしい案件、人脈、価値観が残ったので本当に良かったと思います。



もちろん今は通過点に過ぎません。夢は必ず叶います。ただし夢に向かって諦めずに行動した人のみです。





最後に


成功者は、総ての事に感謝できる人です。
感謝できるということは心に余裕がある状態であるということです。周りと比較しないで自分自身の人生にある豊かさや幸せを振返り感謝する事で人間的にも魅力ある人ににれると私は思います。








仮想通貨ランキングへ