タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

お金とは

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆応援お願いします🤲



私が思うお金とはやはりお金がないと生きていくうえでは何もできないし不安もある。



かといってありすぎたからとらいって困るものではないがさらに欲がでる。



問題はお金に対してどのように接して生きていくかが1番大事じゃないかと思う。



お金はあればいろんな面で助けてくれるし沢山選択肢を与えてくれるからもちろんあったほうがいいのは事実。


このご時世終身雇用もわからない時代、少しでもお金の稼ぎかたを私なりに伝えれたらと思います。



タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINE @では有益情報などシェアしてますので下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆


タクヤのLINE@はコチラ

×

非ログインユーザーとして返信する