タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、OZcompany、winnexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

winnex+イベントに参加して

今週末はwinnex+とD9Clubのイベントで東京に行ってきました!日程が土曜、日曜とちょうど良く重なりました。D9Clubは次回また話します。



品川プリンスホテルで行われたwinnex+CEO来日記念パーティーの模様です。







全国から投資家が集いとても盛り上がりました。



遠く日本の裏側ブラジルから遥々創業者が来日し、創業者の話しを直に聞けるとゆうのはwinnex+に投資している投資家としては大変貴重なことです。





結論から話すとwinnex+はこれからどんどん大きな企業発展し、安心して投資で資産を築けると改めて確信しました。



winnex+が大型案件と呼ばれる理由には幾つか根拠があります。



winnex+代表ピーターマークス氏はD9設立当初からデニーロ会長からスポーツブックメーカーの運営を依頼される程の人物で天才的な人物であります。



全世界で1万5千人以上稼ぎだせるトレーダーに育てています。




世界各国のトレーダーです。



ピーターマーク氏は10年近くスポーツブックの運営を行ってきている有力者であり業界では、知らない人はいません。



winnex+は実態はブラジルにあり、会社のロゴの入った社用車も存在し、実態をオープンにしています。





FC展開を行っていく会社は、30年以上のFCコンサルタント会社でWINNEX+とは別になります。








飲食、美容を始め様々な国でフランチャイズ事業が展開されます。



ブラジルの法律面でも認められています。





ビットコイン交換所(両替所)なども運営する。



日本以外、ブラジル、エクアドル、ベネズエラ、パラグアイ、ウルグアイ、コロンビア、イタリア、中国、韓国と世界中にグローバルにオープンさせている。




winnex+収益構造



1.スポーツブックメーカーによる収益
2.MLMによる収益
3.リアルなFC事業による収益
4.バーチャルFC事業による収益
5.両替所による手数料収益
6.将来的に取引所による収益




これだけの事業体があり、可能性は大きく、ポートフォリオが大きくなれば私達投資家の報酬もどんどん大きくなってきます。



ピーター氏は常に、どうしたら会社が大きくなるかを考え、それはイコール我々投資家に少しでも多くの利益を還元する気持ちでもあります。



最後にピーター氏の言葉を伝えます。





全世界のトップにいるのは日本人!!



最高の状態で、日本人が出来ている!!



目指してやれば夢は叶う!!



ビジネスをやらないのも決断ですが、ご縁がありやる事を決断すれば、夢ではなくリアルに人生を変えれるのがwinnex+です!!




私もピーターマーク氏と同感です。人生は決断の連続ですが、winnex+に投資できる最良の縁と決断することで着実に変わっていけます。今が絶好のタイミングです。



ご質問、ご登録はブログ、ツイッター、LINEにてDM下さい!!


LINE ID nobo911



ブログを見られたのも何かのご縁。是非ご一緒に夢を実現できれば幸いです♪








仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。