タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、ArbiTrader、GTWSで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

タクヤのポートフォリオ

仮想通貨に出会ってはや3年目を迎えました。



ICO (未公開プレセール)を含め、BTC、DRC、XEC、XRPをそれぞれ保有していました。





ビットコイン1BTC当時のレートが3万円の頃です。



現在1BTCが、137000円前後。




平均して5倍〜10倍価値が上昇してます。私は1円のときに30万円分rippleを購入し1年間保有してましたが、なかなか上昇せず2年前に0.7円で全て売飛ばしてしまいました(*_*)




たらればですが、持ってたら今頃ウハウハなのは言うまでもありませんがこれも投資ですね(笑)



現在、私のメインは仮想通貨の保有もありますが、ビットコイン案件にほぼ投資をしています。



現在のポートフォリオ運用状況です。



Trade Coin Club
1月27日スタート5BTC
現在21BTC




D9Club
12月5日スタート ゴールド+トレーダー 1口
現在 ゴールド+トレーダー 5口





CCP
1月10日スタート 300ドル
現在 2700ドル




One for All All for One
2月17日スタート 2BTC
現在 2.6BTC



winnex+
3月3日スタート プラチナ 1口
現在 プラチナ 2口




補欠(損切)



アジアビッツ
11月17日スタート 2BTC
現在20BTC


ビットリージョン
9月1日スタート 8BTC
現在5BTC



現在5社で運用しています。補欠はポートフォリオには入れてません。



それぞれの平均週利です。



TCC        0.7BTC
D9Club   850$
CCP        189$
14o41      0.14BTC
winnex+  280$



日本円で約270,000円。



月収ベースで計算すると100万円を超えてきます。年収ベースでは1200万円にもなります。



もちろん、純粋な運用のみの収益なのでボーナス報酬を含むと、さらに利益は膨らみ、複利運用でとどんどん増えるスピードも早くなります。





私の場合は増えた利益の半分を再投資に充て、残りの半分を現金にして引き出しています。



使わないお金はブロックチェーンやデビッドカードにおいていつでも出金できる状態にしてますが、引き出しをして始めて利益となるので、そこは徹底して資金管理をしています。



案件によってそれぞれ戦略が異なりますがプランを戦略的に実践すると、効率良く増やす事ができるのでまずは損益分岐点を把握し、トータルで利益を積み上げていくのが投資としてはベストです。





いかに安心してメンタルにも負担をかけず資産を守りながら投資をしていけるかが増やす鍵となります。その為には知っかりとそれぞれのメリット、デメリットを知り、特徴を活かして実践できれば近い将来きっと夢を実現できるでしょう。





ご質問、ご登録はお気軽にブログ、ツイッター、LINEからDM下さい(^.^)


LINE ID nobo911







仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。