タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、OZcompany、winnexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

バイナリーオプションの話し

バイナリーオプション言葉を分解すると



バイナリ(binary)=二進法
オプション(option)=オプション取引




要するに、2択を予測して選ぶ(価格が高くなるか、安くなるか)の投資取引になります。



ドル円の通貨ペアで説明すると、現在の価格が1ドル105円だったとします



15分後にドルの値段が1ドル105円より高くなると予測した場合はHigh(高い)を選択します



逆に、1ドル105円より安くなると予測した場合はLow(低い)を選択します。



この2択を予測して選択するだけで、バイナリーオプション投資取引が可能になります。





FXと比較しても、バイナリーオプションは、各段にシンプルな投資取引が可能になりました。



ですがここにバイナリーオプションの落とし穴があります。素人目線では上か下かを当てるだけなので一見簡単そうに見えますが、これでみんなが勝てたら業者は潰れてしまいますよね。





投資においとたとえ負けても熱くならないメンタル面と徹底した資金管理、優位性のあるノウハウ手法があればしっかりと資金を増やしていけます。



ハイローオーストラリア15分取引のLowエントリーのみに、シンプルのなかに勝つ秘訣があります。





タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。