タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、CCP、OZcompany、winnexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

増えた利益は再投資

現在、TCC、14o41、winnex+、CCP、OZcompanyの5案件とビットコイン含む10のアルトコインに投資をしています。



私のメインはTCC。1番投資額を入れてるので利益が大きいのと出金は1日で引き出せるので勝手もよく他の案件や、アルトコインの購入に充ててます。





割合でゆうとTCCの利益だけでも100万はありますが、半分の50万は他の案件に再投資で残り30万で毎月アルトコイン購入、20万はデビッドカードにチャージです。



他の案件はどうかとゆうと、14o41は当初の予定より早く利益が下がったので元金分まで利益がついたらFYし回収します。あと15日。






CCP、あまり動きはみられませんが、こちらはもともと長期保有なので分割が行われるまで基本放置しています。




winnex+、1日1%の配当が下がったといえど300%になるまで継続は変わらず月に20%の利益があるのでwinnex+は毎月1口ずつプラチナパッケージの2000ドルを購入し、最終的には10口まで増やしていきます。1口400ドルの利益だと10口あれば約45万の月収です。





最後にOZcompanyですがこちらはLG-3登録39万円スタートですが購入時価値が0.31ドルなので5分割後は613万になります。もちろんランクアップし今週末にはLG-4、1379万円、来月末にはLG-5になる予定です。そうなると5分割後は2550万の価値資産見込みです。





【第2弾】福富会長&チャーリーホン&馬渕氏対談



アルトコインで億万長者が沢山でましたが、LG-5を4口持てば1億円の価値資産が見込まれます。



5分割後はマイホームでも購入しようかなと夢も膨らみます♪



利益が大きくもっとも私がオススメできる案件はTCC、winnex+、OZcompany。



どれも2万前後と最低投資額が低いので投資は少額でも、ポジションだけ取っておけば、追加するのもハードルは低くなります。



OZカンパニーのプラン0の26000円スタートでも価値資産見込みは63000円になりますので登録しておかない手はないですね!!







仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。