タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、CCP、OZcompany、winnexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

TCCセミオートマを攻略

グランドオープン後からオートマチックからセミオートマチックに変更し毎週値幅が大きい通貨を変更しながら1ヶ月実践してきましたが、このセミオートマある特徴点を発見しました。





セミオートマはオートマと違って0.35〜0.45までのストップロスが存在せず、つまり日によっては殆んど利益もでないときもあります。



安心安定を望む方にはオートマで毎週月曜日に歯車を忘れずに設定しておけばあとは一週間ほったらかしでいいわけなのでこれほど楽にBTCを増やしてくれるものはないかと思います。



TCCのオートマは優秀でローリスク、ミドルリスク、ハイリスクどれを選択しても平均1%以上の利益を叩きだしてくれます。



対してセミオートマチックはビットコイン以外の主要通貨の選択を自分でできるので値幅が出そうな通貨を選択しておけばオートマ以上に利益をだしやすいです。





私はセミオートマに変更して毎週利益を平均1.8%、約0.3BTCほど伸ばしてます



先週1週間(5日)で29万円の利益です




月にしたらかなり大きいですね!30万円ぐらい変わってきます。もちろん大事なのはどの通貨を選びいつチェンジするかとゆうことになってきます。



このタイミングをはかることで大きく利益をさらに伸ばすことが可能になってきます。



リスクをどれだけとれるかで利益も大きく伸ばすことができるので果敢にチャレンジしていきます。




話しは変わって以前ブログにも書きましたがTCCと似たビットモンスターという案件やはり閉鎖になりました。7月9日現在出金停止中です。絶対に投資しないで下さい!!



中身をみたらいつ飛んでもおかしくない案件でしたが、またしてもHYIP王国イギリスです。



もちろんTCCはHYIPではありません!ハイプとゆう方も多いですが違います!!Trade by Tradeが作り出すAIシステムです。



TCC CEOアルモンドの会話☟こちらをご覧下さい!!



【TCC】字幕付 トレードコインクラブ CEOアルモンド・ファリア氏インタビュー|HYIPではないビットコイン投資が全世界で脅威的に拡大しています




ビットコイン価格は、2018年に 5,000ドル(約55万円)に、2028年までには50,000ドル(約550万円)になる可能性を潜在的に秘めている。と発表されました。



来年には収益が単純に倍に跳ね上がります。10年後は10倍の収益になっています。



私の場合は来年は月収200万円、10年後は月収1000万円とBTC建てのTCCはいかに凄いことになってくるかとてもワクワクします(^^)



まだ始めてない方は唯一のBTC建てのTCCを強くオススメします!!




最後に1人で1000BTC約3億円も投資をしてる方もいます。よっぽど確信がないと投資出来ません。私もよっぽど確信がないと紹介出来ませんので興味がある方はお気軽にブログ、ツイッター、LINEよりDM下さい(^^)


LINE ID nobo911







仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。