タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、OZcompany、winnexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

熱い仮想通貨、熱い甲子園

広島東洋カープと高校野球をこよなく愛すタクヤです(笑)



先日、アメリカからOZカンパニー本部長のジョセフが来日するとゆうことでAl説明会を聞きに大阪サロンに足を運びました。





結論は、凄かった!!



またブログでこの模様は書いていきます。



さて今年も暑い夏がやってきました!私は毎年夏は高校を見に甲子園球場に来るのですが今年の夏は気分が違います。



何故か!?



仮想通貨が盛り上がってるから^ ^



熱いですね!甲子園も熱いです!!



ビットコインのおかげで今年は朝から晩まで高校野球を観戦できますから(笑)





いいですねえ、ひたむきに一生懸命頑張る姿は心をうたれます。



今年の広島代表は3年ぶりの広陵高校。やっぱり広島といえば広陵と私は思ってますが、春は何度か優勝はあるが夏はまだない。



残念ながら清宮くんを甲子園で見ることはできないけど、相変わらずの強さをみせる大阪桐蔭。私の期待は沖縄興南かな。



もちろん広陵もだけど。



高校野球はなにが起こるかわからないから、それがまた楽しいです。今年はどこが優勝するかな^ ^









仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。