タクヤの小遣い稼ぎブック☆

FX、バイナリーオプション、ブックメーカー、仮想通貨アービトラージに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。お金にまつわる不安を解消しませんか?

錦織圭ウィンブルドン準々決勝

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ村👆錦織選手の勝利にポチッと応援クリック宜しくお願いします^_^



男子シングルスウィンブルドン準々決勝



勝ち進めばここぞの時は必ず立ちはだかるジョコビッチ。



テニス四大大会では圧倒的に強いジョコビッチと錦織圭の試合は毎回楽しみに見ています。



世界ランキングでは



ジョコビッチ選手 21位


錦織圭選手    28位



ジョコビッチとの通算成績が2勝13敗で、2014年全米オープンで勝ってから、屈辱の12連敗しています。



前回マスターズ決勝では、3-6、5-7のストレートでジョコビッチに敗れ、悲願の初優勝も、またもやお預けとなりました。




鉄壁と言われているジョコビッチの壁は、やはり厚く、今回こそ、その壁を打ち崩して優勝してほしいです。





苦手な選手かも知れませんが、毎回意地を見せてくれてます。



大事な場面でミスをせず、錦織のミスを誘うショットを打ってくるジョコビッチ。



こういった頭脳的プレーを大事な場面でも出来るジョコビッチはやはり素晴らしい選手ですが、今回は世界ランク1位のジョコビッチではなく21位のジョコビッチ。世界ランキングでは大差はないので五分五分。


経験を積んで確実に何かを掴んで前進していることは確かですし、最後まで粘って、走って、不屈の闘志で挑む錦織選手の試合には毎回感動します。




次こそは!!



錦織圭選手の初優勝を期待して応援したいと思います(^_-)-☆







タクヤの小遣い稼ぎブック☆



チャンネル登録も宜しくね♡


友だち追加

LINE@は👆コチラ♪

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。