タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしております。数有る案件から厳選して選び抜いたものに投資をしています。Trade Coin Club、BitClub Network、OZcompany、winnexplusで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

錦織圭のロジャーズカップ決勝

ロジャーズカップ2016決勝



今大会第1シードのノバク・ジョコビッチと、第3シードの錦織圭の試合が終わり、



3-6、5-7のストレートでジョコビッチに敗れ、悲願のマスターズでの初優勝は、またもやお預けとなりました。



残念!!



鉄壁と言われているジョコビッチの壁は、やはり厚く、今回もその壁を打ち崩すことは出来ませんでした。



これで、ジョコビッチとの通算成績が2勝10敗になり、2014年全米オープンで勝ってから、屈辱の9連敗ということになりました。





確かに今回敗けはしましたが意地は見せてくれましたよね。



前回のローマで戦った時とまではいかなかったですが、第2セットでブレークバックを奪った時は、逆転できると信じて応援していたのですが、



大事な場面でミスをせず、錦織のミスを誘うショットを打ってくるジョコビッチ。



こういった頭脳的プレーを大事な場面でも出来るジョコビッチが、やはり今回も上手だったようです。



錦織は、今シーズン5度目のジョコビッチ戦でも勝てず、結果的にマスターズで優勝できなかったわけですが、それでも



確実に何かを掴んで前進していることは確かだと思いますし、最後までよく粘って、よく走って、よく打ってくれたと思います。





多少なりとも手応えを感じた試合だったのではないでしょうか。





タクヤの小遣い稼ぎブック☆ (@takuya_okanee) | Twitter


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。