タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ビットコイン投資をしています。数ある案件の中から選び抜いたものに投資をしてます。日々の運用状況と旅を綴ったブログです♪

TradeCoinClub、BitClubNetwork、winnexplus、OZcompany、ArbiTraderで運用中。億万長者も夢じゃない!ご質問等お気軽にDM下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

タクヤのポートフォリオ最新

ここ最近ほとんどの仮想通貨が時価総額を上げてきて気付けは全体で19兆円まで膨らんできました。


市場が活発になりいい傾向ですね。ビットコインも1BTC価格が54万円と予想以上に上昇推移して私も嬉しいです^ ^





おかげで収入もどんどん増え、かなり安定してきました。


ただ、先に何が起こるかわからないのでやはり投資は分散に限ります。



その時々の状況によってポートフォリオは組み換えて来ましたが、いまのところは安心できる案件、自分にとって必要通貨を選別しました。



仮想通貨は毎月10通貨+8アルトコインを追加購入していましたが、ビットコインキャッシュに全交換し、さらには今後の戦略上、方向転換しました。


また理由は書きますが保有通貨を4つに絞り込みをしました。


その4通貨とは、


Bitcoin
Ethereum
Ripple
Litecoin




現在のポートフォリオと投資額です。



No.1 Trade Coin Club
22.5BTC




No.2 winnexplus
プラチナ5口 10000$




No.3 BitClub Network
創立者プール3口 10500$




No.4 OZcompany
LG-5 10000$



No.5 CCP
2700$






ポートフォリオ落ち



D9Club
ゴールド+5口 10230$→3月返金待ち


One for All AIl for One
3BTC→FY待ち


BitRegion
5BTC→ottocoinに全交換



ビットコイン価格も上昇していくことでしょうから、どちらかとゆうと将来に向けての投資案件が多いかなと思います。



今回のポートフォリオではOneforAIlAIlforOneを外しBitClubを追加しました。やはり、出金がいつになるかわからないものは投資としては不安定です。



BitClubは目先の利益ではなく2年後からの収入を考え2年間100%マイニング運用していきます。ビットコインの価値がどれぐらいになってるかわかりませがオリンピックの頃はウハウハではないでしょうか。





そしてOZcompanyですがこちらもBitClub同様、将来に対しての投資になりますが、MAXのLG-5、日本円で130万円まで増資しました。


デジタルキャッシュを交換することによってOZcompanyの株主になりました。


ナスダックに上場することを楽しみにしたいと思います。





メインのTCCは一番元本を入れてます。BTC建てなので価値が上昇するにつれて利益がどんどん増えていくのは大きいです。


1ヶ月前のビットコイン価格は30万円でした。現在はとゆうと54万円です。24万円も上昇しています。



平均して毎週1BTC利益を上げていたので1ヶ月4週だとしても96万円も増えてるのは凄いですね!!



基本的には、BTC建⇔BTC建がメリットが大きいですが通貨にしても分散しとくのが安心です。さらに自分自身でもいつでも収入を増やす仕組みを作っておけばたとえ全ての案件が無くなったとしても稼ぎだすことは可能なので石出の小槌を作りました!!



これが4通貨に絞り込む理由にもなりますが、仮想通貨バブルの今だからこそやっておくべき投資法だと思います。





詳しくはまた書いていきます。



来週から二週間かけて北海道一周バイクツーリングへ旅立ちますが、勝手に増える仕組みがあるだけで安心して楽しめます(^^)







仮想通貨ランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。