タクヤの小遣い稼ぎブック☆

ブックメーカーを始め仮想通貨アービトラージに投資をしています。投資情報と運用状況を綴ったブログです♪

億万長者も夢じゃない!!ご質問等お気軽にメッセージ下さい。わかりやすくサポート致します!お金にまつわる不安を解消しませんか?

増えた利益でF-1観戦in鈴鹿

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ👆モータースポーツ好き応援📣宜しく‼️



趣味の一つにモータースポーツがあります。バイク、車ジャンルは問いませんが、中でも一番、観戦に燃えるフォーミュラ1。略してF-1世界選手権。一年に一度の日本開催お祭りです。







最近はTV放送もなくなりF-1人気も落ちて寂しいですが、やっぱりまた放送して欲しいです。


私は古舘一郎時代の解説が今でも忘れられません。年代がわかりそうですが、そうですよ、マクラーレンホンダ、アイルトンセナ世代^_^




過去の開催では佐藤琢磨とジェイソンバトン率いるホンダ時代がF-1人気も高く鈴鹿サーキットも過去最高15万人と熱狂でしたが、先日のF-1グランプリ決勝は過去最低6万5千人だそうです。




やっぱりTV放送がなくなったのは痛いですね!さらにはチケットが高額なのはなかなか厳しい感じですねー。一枚のチケット10万円もザラです、、、



セレブの国モナコでは100万円払ってでも観たい人がいるのがF-1グランプリです。



それでも生観戦!!時速340kmの迫力はなかなか映像では伝わりにくいかもですが。




タクヤin鈴鹿サーキットF-1GP



私も日本人としてF-1ファンの一人としてまたいつか日本人ドライバー、そしてメイドインジャパンマシンを作り上げてもらいたいです。



F-1マシン1台で数億円、一回のレースでかかる費用は1チームで10億円とも言われてるF-1。やっぱりそれだけの魅力はあります^_^




ちなみに私が欲しい車、購入するならポルシェですが、ポルシェがF-1に参戦してくれたらまた楽しみも増え嬉しいです(^^)次は増えた利益でモナコGPですね!!




*2017/10/10記事作成





タクヤの小遣い稼ぎブック☆

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。