タクヤの小遣い稼ぎブック☆

スピリチュアル戦士タクヤです。人生に役立つ情報を書いたブログです♪

増えた利益でF-1観戦in鈴鹿

にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨情報へ
にほんブログ👆応援宜しく‼️



趣味の一つにモータースポーツがあります。一年に一度の日本開催お祭りです。





最近はTV放送もなくなりF-1人気も落ちて寂しいですが、やっぱりまた放送して欲しいです。






古舘一郎時代の解説が今でも忘れられません。年代がわかりそうですが、そうですよ、マクラーレンホンダ、アイルトンセナ世代。





過去の開催では佐藤琢磨とジェイソンバトン率いるホンダ時代がF-1人気も高く鈴鹿サーキットも過去最高15万人と熱狂的でした。





やっぱりTV放送がなくなったのは痛いですね!さらにはチケットが高額なのはなかなか厳しい感じですねー。一枚のチケット10万円もザラです。



それでも生観戦!!時速340kmの迫力。




タクヤin鈴鹿サーキットF-1GP




私も日本人としてF-1ファンの一人としてまたいつか日本人ドライバー、そしてメイドインジャパンマシンを作り上げてもらいたいです。



F-1マシン1台で数億円、一回のレースでかかる費用は1チームで10億円とも言われてるF-1。やっぱりそれだけの魅力はあります。



ポルシェがF-1に参戦してくれたらまた楽しみも増え嬉しいです。次は増えた利益でモナコGPにいきます!!




タクヤの小遣い稼ぎブック☆LINEは下記から友達追加してね(^^♪






タクヤの小遣い稼ぎブック☆

タクヤのLINE@は👆コチラ♪

×

非ログインユーザーとして返信する